What are your hobbies ?

- GATA's World -
あなたの趣味は何ですか? あなたは趣味を持ってますか?

趣味を持つことは人である証だとGATAはかってに思っております。(^^;
「今はないけど、これから趣味を作りたいな。」と思ってらっしゃる方や、
「今とは違う趣味を始めたいな。」と思ってらっしゃる方の参考になればと、
このページにはGATAの広くて浅〜い趣味の一部を載せています。
興味のあるかたはどうぞごゆっくりご覧ください。

あなたは  番目の入室者です。

メニュー 内容
● GATA's Worldの歩み!
更新履歴です。
● GATAってなあに?
ホームページ作者の自己紹介です。
● 記念に一言どうぞ!
掲示板です。ご来場の記念に何か入れてやってください。
● 脱三日坊主日記!
ホームページ作者の独り言です。(So-net ブログ)
● 旧脱三日坊主日記!
2006年6月以前までの日記です。
● もっと風になりたくて…
さらに快適な?バイクライフの紹介です。
● 風になりたくて…(完結)
快適な?バイクライフの紹介です。
● ラジコンの勧め!
ラジコン(EPカー,GPカー,GPヘリ)の紹介です。
● サバゲな世界へ!
GUNの紹介とサバゲーレポートです。
● ここも見て見て!
ホームページの紹介です。
● GATAの一言! ●

♪じ〜んせいらくありゃく〜もあるさ〜♪


と、歌ってしまうほどの苦しい毎日です。

今まで楽な方、楽な方と選んできたつけですかね〜。
┐(´д`)┌
● 更新履歴 ●
記念に一言どうぞ!』   『脱三日坊主日記!
随時更新中です。
2017/03/20 航海日誌に3/19分を追加
2017/03/16 航海日誌に3/12分を追加
食欲は・・・(MT-09)を追加




このホームページは、GATAの個人的なページです。
このホームページにリンクする場合は、このトップページにしてください。
リンクした旨を掲示板orメールでお知らせ下さい。

メディアの形態に関わらず許可なく転載、掲載することを禁じます。必要な場合は連絡をください。
このホームページ中の画像・文章の無断複製及び転載を禁じます。



MailBox GATA's World
Copyright(C) 1999 GATA All Right Reserved.
since 27-Apr-1999
GATA's World
《 バナー 》