Green's Room

このサイトでは自身のブログ用に自作したヘタレイラストとヘタレフラッシュゲームを公開しております。

イラスト

スタートライン No.01
スタートライン
少年と海 No.02
少年と海
やわらかな朝日 No.03
やわらかな朝日
猫と三日月 No.04
猫と三日月
夏の海 No.05
夏の海
脱走 No.06
脱走
秋は夕暮れ No.07
秋は夕暮れ
カモメ No.08
カモメ
初雪 No.09
初雪
あか・しろ・きいろ No.10
あか・しろ・きいろ
桜 No.11 
人魚 No.12
人魚
祈り No.13
祈り
中秋の名月 No.14
中秋の名月
草原を駆ける No.15 
草原を駆ける
夢の中の住人 No.16
夢の中の住人
蒼と碧 No.17
蒼と碧
和服美人 No.18
和服美人
ガード下の天使 No.19
ガード下の天使
空と大地 No.20
空と大地
小さな恋の物語 No.21
小さな恋の物語
屋根の上のサンタクロース No.22
屋根の上のサンタクロース
路地裏の少年 No.23
路地裏の少年
   


ゲーム

うき子たたきゲーム No.01
うき子たたきゲーム
がんばれうさ吉君

No.02
がんばれうさ吉君

クラグラ No.03
クラグラ
鰐の餌 No.04
鰐の餌
ジャンピングモンキー No.05
ジャンピングモンキー
   


リンク

■かんたん相互リンク
当サイトの相互リンク集です。

※以下は当サイトの関連サイト、及び、管理人が日頃お世話になっている方のサイトです。
■♪ほんわかでいこう〜♪
エンジェル・ウィングでヒーラーをやっている友人が日常の事を綴っているブログです。
■〜ヒーリングスペース〜
 エンジェル・ウィング

仙台市にあるヒーリング・ヒプノセラピー・チャネリングを行っているサロンです。

■エンジェル・ウィング別館
 エンジェルシャイン

パワーストーンのアクセサリー等を販売しているサイトです。

■煩悩生活のススメ
自作のヘタレ作品や、好きな本の感想、日常生活の出来事など、いろいろ書いてます。
■愛犬生活のススメ
愛犬グッズ&愛犬グッズを扱っている店舗を紹介しています。
■小さな婦人鞄店
婦人用の様々なバッグを紹介しているサイトです。
■TREASURE ☆ BOX
自分自身で欲しいなぁと思う生活雑貨などをご紹介しております。
翠のまちふら小屋 PC版
自作の携帯待ち受け画像や待ち受けフラッシュ時計などを公開しています。ダウンロードはご自由にどうぞ。
■- My Favorite Book's -
 眠りにつく前に・・・

読んだ本の感想をまとめて掲載しているサイトです。

※以下は携帯用のサイトです。
■愛犬生活のススメ モバイル
首輪・リード・ドッグフードなど、様々な愛犬グッズを紹介しています。
■エンジェル・ウィング モバイル
仙台市にあるヒーリング・ヒプノセラピー・チャネリングを行っているサロンの携帯用サイトです。
■翠のまちふら小屋 モバイル版
私が自作した携帯待ち受け画像や待ち受けフラッシュを公開しています。ダウンロードはご自由にどうそ。


イラスト・ゲームの転用・転載はご遠慮下さいね。
こんなヘタレ作品を使う人なんていないと思うのですが、一応念のために・・・。
サイトへのご意見ご感想などありましたらこちらからどうぞ!


Copyright (C) Green's Room All Rights Reserved.