転送ゲート(リンク集)

Index


坂尾要祐の秘密基地に帰還する

●東京大学関連(オフィシャル)

東京大学
東京大学のオフィシャルページです。
大学案内や研究者紹介、各学部や研究施設へのリンクなどがあります。

東京大学教育用計算機センター
東京大学教育用計算機センター
東大の情報棟などで使われてるコンピュータを管理してるとこです。

東京大学理学部情報科学科
僕の所属学科だったとこです。 バーチャルユニバーシティとか色々やってます。

東京大学大学院情報理工学系研究科
で、今度は所属研究科だったところ。 実情は……コンピュータ系研究科ごった煮連というかなんというか。


Indexに戻る

●東京大学関連(私設)

東京大学理論科学グループ(TSG)
学生時代に所属してたコンピュータサークルです。
行事予定や過去の部報などが見れます。

ゲームサークル大都会
学生時代に所属してたTRPGサークルです。
歴史についてのページや連絡用掲示板等。


Indexに戻る

●友人

ワッカ
小中学校時代の友人、ルード君のページ。
方言についてのちょっとしたページなど。

修羅場フローズンバナー 修羅場フローズン
教養学部の時の友人、冷凍ゾンビのページ。
トーキョーN◎VA、ブレイドオブアルカナ、ジョジョの奇妙な冒険など。

新保「Bon.」謙のページ
高校時代の先輩、Bon.さんのページです。
パズル雑誌『ニコリ』のことや駅蕎麦など。

paraphraseバナーparaphrase
高校時代の後輩、ほりいけん君のページです。 引越し完了で……猫耳度UPっすか……。
イラストや日記など。


Indexに戻る

●ゲーム(電源あり)関連


Indexに戻る

●ゲーム(電源無し)関連


Indexに戻る

●麺関連

即席麺家頁
カップ麺の業界団体、日本即席食品工業の公式ファンサイトです。
即席麺情報の他には各種イベント、 インスタントラーメンファン倶楽部や少し進んだ調理法など。

新横浜ラーメン博物館
新横浜にあるラーメンと昭和30年代の街並みがモチーフの テーマパークのページ。
博物館の構成や、博物館にまつわるラーメン系のニュースが見れます。

カップ天国
カップメンの膨大なレビューがあります。 しかもフタとか調理例のイメージまでついてます。


Indexに戻る

●その他

So-net
今使ってるプロバイダ。
学割安いんでしばらくここ使いつづけるんだと思います。 ……って学生でいられる期間もそー長くはないのですが。
あ、ADSLやっと来ましたよ。割と快適です。


Indexに戻る
坂尾要祐の秘密基地に帰還する


sakao@sk9.so-net.ne.jp

This Page is Constructed by Yosuke Sakao(坂尾 要祐) / ItaO