Step by step to hopeは閉鎖いたしました。
長い間、ありがとうございました。

お手数おかけしますが、リンク等からの消去をお願いします。

日記


新サイトは下記アドレスをクリックでジャンプします。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/nekosyaku/

ジャンルはよろずのイラストサイトです。

**以前相互申し込みがあったサイト様
新サイトでは、ジャンルが変更しているため、一度リンクを外させてもらいました。
ジャンルが変わっても、変わらずお付き合いしてやるよ!と言って下さる方がいますのならば、こちらからもまたリンクをはりますので、お手数おかけしますが、新サイトの掲示板、もしくはメールフォームからご連絡ください。



本当に長い間、ありがとうございました。
このサイトを通していろんな人に出会えた事を嬉しく思います。

8.24. グレープ