こちらRANDOM BOXでーす(。。*)ノ

■注意書■

ぴよ。ここは、羅沙が運営する個人サイトです
ぴよ。とりあえず、イラストが主体だった(何過去形
ぴよ。本人英語が苦手な為ジャパニーズオンリーです(カタカナにすな
ぴよ。元ネタの企業さんとは一切関係ありません。
ぴよ。自分の絵の著作権は放棄してないです。勝手な持ち出し禁止。
ぴよ。僕が苦手なら回れー右(・ω・ノ)ノ

ぴよ。人それぞれ考え方が違います。そこらは踏まえてください。カップリングとか
ぴよ。毒吐くこともあるので要注意!気分を害しても責任負えません。(きぱ
ぴよ。たいしたものはないけれど、良かったらどうぞ

ぴよ。ってなんだ…_| ̄|○|||

いつでもサイト縮小中気味w

2011年3月11日の東日本大震災において、被災された方にお見舞いを申し上げるとともに、
犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

■更新2011年6月10日

■年賀状は暑中お見舞いにすればイインデスヨネ…

■地震の事@
関東で激しく揺れましたが、一部のCDや本が崩れたくらいで
僕は余震にビビリながらも元気です。

■告知1件。
ボーマス16頒布のCDのロゴ&レーベル面デザインやらせてもらいました。
詳しくは下の告知に↓

■5月5日コミティアに参加しました。
遅くなりましたがお疲れさまですた。

遅くなりましたが犬猫写真のポストカード頒布しました。
あとで領収書も貼ろうと思いますが、
500円+自分の義援金を足して振り込んできます。
今後も地道にイベントでポスカ出して
金額が一定に溜まったら振り込む形で
当分はのんびり継続して行こうと思います。
前回のコミティアについてはこちらのページで

■夏のコミケ合否でましたね。珍しく2回連続落ちました。
今回は大人しく…と思っていたんですが、
お友達から委託していいよーって言ってもらえたのでなんか出しますです。
今んところ、シュタゲかゴーカイかオリジナルの予感
もう少し固まったらサイト更新します。



今までの履歴&産物はこちらから



■告知■
ボーカロイドオリジナルCD TNVC-01『ラストライン』(ボーマス16新作)
レーベル面とサークル名&タイトルロゴのデザインさせて頂きました。



★その2
朔望の天、泡沫のキミヘ(M3新作)・Lumi(冬コミ新作)
両CDのロゴ等を地味にお手伝いしてます。
朔望の天、泡沫のキミへ
Lumi
1st【黒と藍の鳥が匣から翔絶つまでの詠史】は完売しました。
2st【凜ノ國】は在庫少なめらしいです。


★その3
TECHNICUBE
LIBERAL DREAMERS同人ゲーム(デジタルサウンドノベル)
地味に周り巻き込みながら製作中(イベントにて体験版配布なう
雑用色塗りがいつの間にやらミニ絵等描かされてm…(タスケテ
話もキャラデもホント素敵なので!!良かったらイベントで!
(チラッとミニ絵も出てます)
LIBERAL DREAMERS
アハラムは僕の嫁なので、プッシュしてます!


★その4
悠里&羅沙でSHのMoira本、その名も「
ミラ本」w300円(表紙は悠里ちゃ
コミティアとか以外のイベントなら在庫持っていきます。



★その5
ワタルトランプ企画で2枚描かせて頂きました。
トモダチ★トランプ
http://www2.odn.ne.jp/shinju/wtt/

僕は法衣の虎ちゃんとユリア描いてます。
残部小ですが、通販まだやってると思うので良かったら



■目次■
0プロフィール

mixi(メインw

2リンクについて
いついなくなるかわかんないようなうちのサイトにリンクを張ってくださる方は
このバナーをお持ち帰りもしくは直リンクでお使いください。

とっかえひっかえバナーアドレス:http://www003.upp.so-net.ne.jp/RAMDAMBOX/RBbana.JPG
にお願いします。(ぺこ
連絡必要なしでOKです

3応援中
魔神英雄伝ワタルオンリー同人誌即売会 龍誕祭

LIBERAL DREAMERS

SOLSTiTiALIS

Maple Leafねじごっこ