くすりうりあーやのほーむぺーじ

もとくすりうりあーやのほーむぺーじ
since 1998.8.16
元MR(製薬会社の営業)あーやのページです。ごゆっくりどうぞ♪

あなたは(と43000くらい)番目の御来場になります。thanks(^_^

祝 18周年!(くらい?)
ちょこっと更新しました。
ほんとにちょこっとだけ・・・

What's New?
Last updated 2016.7.24
くすりうりってなぁに?

ちょうちょの話
つれづれ
掲示板♪
リンク
プロフィール
 

←メールはこちら(^_^
製薬業界への就職を考えてる、迷ってる〜って方の進路相談、
はたまた「女性MRの実態は?」てな質問でも何でもどうぞ♪


       

友人のひららくん作のバナー。かわいいでしょ(^_^

このページはリンクフリーです。でもリンクしてくれたらメールくださーい(^_^

←MRな人必見♪ 見てみてね〜