最近、少々太り気味が気になる我が家のワンコ族。でも食欲は衰えることを知らない・・・苦笑
そこで考えた!どうせ食べさせるならば。せめて無添加!低カロリー!しかも身体によいおやつ!
試行錯誤を繰り返しながら出来ました!簡単に出来るワンコのためのおやつです。
ぜひ一度お試しあれ!味見は我が家のワンコ族が実証済み!(笑)

作り方はとっても簡単!アレンジもどんどん出来ますよ(*^_^*)
貴方のワンちゃんの嗜好に合わせてアレンジしてみてね♪
なお、個体差により与える量を加減してあげてください。
まれに体質に合わない場合もありますので最初は少量を与えて様子を見てください。

Wan☆Recipe

はったい粉ビスケット/日本茶ビスケット/青海苔ビスケット/
黒ゴマビスケット/紫いもサブレ/おからマフィン

ミルクビスケット/おさつビスケット/ササミジャーキー/
かぼちゃチップス/かぼちゃのニョッキスープ/ラズベリークッキー

キャベツ&ささみランチ/チーズスティック/お好み焼風せんべい/
にんじんマフィン/チーズスコーン/ささみチップ