ウキウキ七福神
猫野みいこ画・フリー素材
メールのワンポイントにもどうぞ



お持ち帰りの節はこちらへ一言カキコお願いします。




「ネット七福神めぐり」 はいかがですか?
七福神の
ありがた〜い御利益はこのページの1番下に表にしてあります。読んでね(^_^)v





ブレイク中

ウキウキ中



実にありがたい七福神のゴリヤク、猫野みいこ説(笑)

恵比寿 えびす 鯛をサカナに おいしい高級ビールが飲める。
大黒 だいこく お米のご飯に不自由しない。
布袋 ほてい はだかでも風邪を引かない丈夫な体になる。
弁天 べんてん ギターが上手になる(ベンベン♪テンテン♪)
寿老人 じゅろうじん 好かれる年寄になれる(普通は絶対になれません)
毘沙門 びしゃもん ガードマンになれる(ビシャっと門を閉めるお仕事)
福禄寿 ふくろくじゅ 仙人になれる(但し、先着千人限り)

猫野みいこが提供しています。