「はじめまして、どうなさいましたか?」
「体の調子が悪いんです。」
「それはいけませんねぇ、さっそく診察いたしましょう。」
「診察室へどうぞ!」

「次の方、どうなさいましたか?」
「えっ?遊びに来ただけ、いいですよ。どうぞどうぞ。」
「そんなあなたも大歓迎です!」

あなたは
1997年8月11日開院から人目の患者さんです。

 

こんにちはDocトムです。

きょうは、下町診療所に来ていただき
ありがとうございます。
楽しんでいってくださいね!

なかなかページは更新されませんが
長〜い目で見てやって下さい(^^)

このイラストは営業課長の三浦さんに
描いていただきました。

感謝感激!

 

 



初めに
 
 下町診療所」?なんだ病院か・・・とお思いの方。そうなんです、ここはお医者さんが経営する診療所なん
です。しかしただの病院ではありません、といってもお金を取るわけではありません。お金はNTTと
プロバイダに払っていただければ充分です(あたりまえか・・・)。

 じゃあ、どんな診療所なんでしょうか?

1:皆さんが日頃身体のことで心配なこと、病院に行きたいけど時間が無い方、どこの病院・何科行けばいい
  のか分からない方、病院に行くのが恥しい方、病院に行くほどではないんだけどなあ、といった方のため
  の診療所なんです。
  このHPがそんなあなたへ、何かのヒントになれば・・・と思ってます。

               それともうひとつ

2:物に対してこだわりが強いヒトほど他人から見たらビョーキに見えるかも・・・
  そんなこだわりの極致が趣味の世界でしょう。
  Docトムには趣味があります。ジャズ・本・映画・落語・・・どれ一つとっても他人に誇れるコレク
ション
  や知識があるわけではありませんが、それぞれに対してヘンなこだわりを持っています。
  そんなこだわり(ビョーキ)の世界を、覗き見して下さい。
  あなただって、自分だけのビョーキを持っているんじゃないですか・・・?

病気の話とビョーキな話がいっぱいの診療所、これが「下町診療所」です。


それでは、どうぞ診療所へお入り下さい。
クリック


注意
   本ホームページは、ただ、ひたすらテキストだけのページです。じっくり読んでいただけるのは大変うれし
いのですが、そのためにNTTや契約しているプロバイダへの支払いが多くなっても当然Docトムは責任を負
いませんのであしからずご了承下さい。
あっ、最近は料金固定制の人や常時接続の人が多いのかな・・・?