DOCTOR IWASA'S WORLD TOWER  
METAL
FIGURE

2/4
???? METAL
BBS

ALWAYS
???? WHAT'S
NEW

 
イ ワ サ 博 士
NORMAL
BBS

ALWAYS
の ?????? TRAVEL

12/9
????
???? LINKS

5/11
世 界 塔
goo Blog
SOMETIMES
Doblog
???? STRANGE
LOVE

12/23
???? MYSELF

10/4


from goo blog 

メタルフィギュアリング
<前5 次5>
リスト リングへ参加 ランダム
 
[21/Sep/2004 ] WARHAMMER WORLD
 イギリスにビールを飲みに行ってきました。
 ロンドンからエジンバラに向かう途中、ノッティンガムにも寄ったので WARHAMMER WORLD を再訪してきました。

 ノッティンガム市街のGAMES WORKSHOPでもらった地図2000年にもらった地図とは違う、運河沿いの遊歩道を進むコースになっていました。
運河
 以前のコースは、代わり映えしない幹線道路ばかりで少々苦痛だったのですが、こちらはなかなか気持ちいいい。細長いボートがいっぱいで、30分の道のりも苦になりませんでした。

 一応曲がり角の目印などは全部撮影して来ましたので、そのうち「WARHAMMER WORLDへの道 完全版」をアップしようかなと思います。
入り口に飾られてるLurtz
 WARHAMMER WORLD内部はリニューアルされて小奇麗になっていたのですが、以前あったバカでかいジオラマや、限定ミニチュアのCITADEL LEGENDSが無くなってしまったのは残念。
 スタッフの雰囲気も含めて、以前のアットホームな感じがちょっと弱くなってしまったように感じました。

Bugman's XXXXXX bitter
 でも Bugman's Bar のBugman's XXXXXX bitterはやっぱり美味い。Bugman’s でしか買えないグッズもあり、店員も親切でホッとしました。

 ノッティンガムはこじんまりした美しい町で、イギリス最古と言われるパブYe Olde Trip To Jerusalem で飲むビールなど、なかなか楽しめました。
その辺の話はgoo Blog GUINNESS BOOK に追い追い載せる予定ですので、興味のある方はご覧ください。

 2004/9/12から、goo Blog GUINNESS BOOKを始めました。

 その前に書いていたDoblog GUINNESS BOOKひまじんネット イワサ博士のGUINNESS BOOK にも少し記事が残っています。

 このページは、メタルフィギュアと『岩佐博士の異常な愛情』再録を目的にスタートしましたが、最近はイギリス旅行などが中心になりつつあります。
詳しい目次はこちら
Since: 07/16/1997