Hz
近況
2/10(金)

あけましておめでとうございました。

所属ブランド消失でわたわたしてたら、
すっぽりと更新が空いてしまいました。

夏コミ申し込み真っ最中です。
化物語スペースに舞い戻る予定です。
キスショット本かな。


冬コミ新刊・WORKING!!ぽぷらちゃんエッチぃ小説

『ぽぷらの「ぽ」!!』
イラスト:牧だいきち

まどマギ本『アゲハ蝶』同様、ツインクル☆マイシスターのコンビで。
かたなしくんとぽぷらちゃんのイチャラブ初体験。

とらのあな様にて専売委託中。


システムボイスやらシナリオなどテキスト全般担当しております
『まどか★エトワール』

サークル:幻奏ストラウス


メインヒロイン演ずるは、又吉愛さん&名塚佳織さん。
時代酒場ドラマCD
『月に叢雲、花に酒。』
サークル:バールのようなもの。
こちらもシナリオ担当しております。


『刃物語』ブラック羽川タペストリー


イラスト:珈琲貴族




【昨年のお仕事】

あてゅ・わぁくす第7弾
『放課後キッチン』




ぷちぱら文庫様より
完全書き下ろしオリジナルノベル第2弾
「それでも水着は脱がさない!」
好評発売中
表紙・挿絵:珈琲貴族


4/28発売・オリジナルノベル第1弾
「ツインクル☆マイシスター」も、どぞよろしく。

表紙・挿絵は牧だいきち様です。


COMIC1☆5新刊
魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか成年向け小説本
『アゲハ蝶』

とらのあな様にて委託中。



化物語・オールキャラ成年向け小説本


仮 カリモノ 物 ガタリ 語
こよみスクブス
表紙・挿絵:珈琲貴族
A5・100P・表紙フルカラー

※現在、手持ち在庫のみ。



■最近のテキスト■

Web未公開のテキストを、チラホラとあげていきたいと思って……い……ます。
次回は過去のコピー誌の中から、何かを。


THEiDOLM@STER 三浦あずさSS
『ある日のあずさ。』
※18禁描写あり
初のアイマスSSを加筆修正して掲載。
うふふっ♪