* 
lust updated:
21.Mar.2004




It's renewed 5.Jan.2003



このサイトは novara により
 管理・運営されています。

since 5.Jan.2001




今更ながら、、、やっとlinkの頁がおおむね出来ました。
まだアップできてないサイトもあるので、時々足して行くつもりです。

また、古いサイトの自動遷移の頁が消滅していることが発覚しました。
フォルダの階層が違っていたので、機能していません。うひぇーん(焦)
個々にご挨拶に回ろうとは思っておりますが、お気づきの方はリンクの
修正をお願いいたします。まだ再構築も半ばで申し訳ないのですが。。。

3.Mar.2003)




エンプティーがほんとに空っぽのままになっております(冷汗;)
やっと少しだけアップしてみました。球根頁からフリチラリアをすこし。
ストックの画像で旧サイトに無かった頁も作ってみました。
ひきつづき、まずはフリチラリアを作ってしまうつもりです。
古い画像も多いのですが、この春咲いたら入れ替えていく予定です。

新しくアップしたらここに書きますので、たまに覗いてみてくださいね。
のろのろと丑の歩みですが、おつき合いくださいまし。。。

26.Feb.2003)




so-net
u-pageサービスの打ち切りに伴い引っ越しました。
旧サイトは20001月にスタートし、約2年で35000カウント
を越えましたが、故障のため正確な数は不明です。
この機会に少しずつリニューアルするつもりです。

15.Jan.2003)





Latest updates to this site

3.Mar.2003 Top > Link
26.Feb.2003 bulbs > Fritillaria


e m p t y g a r d e n

HP photo bbs bbs