江崎家のホームページへようこそ!



キリ番ゲッター



最終更新日 2017.10.4



えざき家のできごとです。管理人の日記かな。(毎日更新努力します)
  
ヴァイオリンと音楽のページです。おとうさんが1999.9にヴァイオリンを始めました。
ヴァイオリンレッスン日記、コンサートの感想などがあります。
  
管理人が応援していた元読売ジャイアンツ、元埼玉西武ライオンズの清水崇行選手のページです。総合成績を載せました。
  
リンク集です。リンク仲間大募集。世界を旅する写真家Yuumaさんのページへのリンクを追加しました。
  
初めての方はこちらをご覧ください。我が家の家族を紹介します。
  
その他いろいろ。おとうさんの野球言いたい放題、PCのことなど。
  



皆様からのご助言、ご意見、ご感想など何でもお寄せください。
表示の不具合などもお知らせいただけると大変ありがたく思います。
  
Maintained by Tadashi Ezaki : メールはこちらへ