4コマ“子育て”漫画

不定期ではありますが、出来次第載せてます。育児って愉快??

NOZIRAの放浪記

長屋育ちのNOZIRAの思いで話から最近の出来事。

Gallery

NOZIRAのCGイラスト作品。

Mac漫画レシピ 

PhotoShopやIllustrator, Painterを使って、漫画の印刷用白黒原稿の仕上げ方を紹介します。



coco palulu dress&jewelry
noziraの趣味のDOLLサイト
うおっち支店長=nozira
ドール用ビーズアクセサリーをつくってます。



超久々にアナログの水彩画 by nozira

Info.

Flash

Music

Link

Profile

Guest Book1(non-BBS)

Guest Book2(BBS)

noziぐらし(blog)
 nozira日記・随時更新中

2008' 11.10更新

Copyright 2008 Gaon-Do.
All rights reserved.



Since 1999.4.1

更新記録



2008.11.10

Gumbo's PartyがiTunes Storeなどで配信中です。
詳細はInfoページにて。

2008.08.22

オルグマン名義で新曲追加しました。詳細はInfoページにて。BGMタグをその新曲に更新しました。

2008.06.30

オルグマンというアーティスト名でも活動しています。Infoページを更新しました。

2008.03.01

BGMのタグ(flash)を新曲『光風』に入れ替えました。

2008.02.24

BGMのタグ(flash)にてお聴かせしてました『Groove In A Rainy Day』をMusicのページへ移動しました。只今、タグ用の新曲を準備中。

2008.01.15

BGMのタグ(flash)に新曲を入れ替え。『Groove In A Rainy Day』オルガン・インストでファンクなナンバーです。前回のBGM“森-呼吸”はMusicのページへ移動しました。

2007.10.17

表紙(このページ)にBGMのタグ(flash)を設置。 以前、某企業のVP用に作った曲を少しリメイクしました。

2007.02.10

表紙(このページ)にBGMのタグをフラッシュで作ってみました。 ひな祭りのテーマをピアノで弾いてます。
3/4リンク外しました。

2006.11.18

クリスマスCDで鍵盤弾いてきました。そのお知らせページです。

2006.8.16

8/29(tue)に三茶でライブします。そのお知らせページです。

2006.7.8

7/16(Thu)に自由が丘でライブします。その告知ページです。

2006.5.5

5/16(tue)に三茶でライブします。そのお知らせページです。

2006.3.18

次回のライブ予定と、上戸彩ちゃんのCDでオルガンを弾いたってことを更新しました。そのページです。

2006.2.26

3/7(tue)に三茶でライブします。そのお知らせページです。

2006.2.11

2/23(Thu)にライブします。そのお知らせページです。

2005.12.18

年明け1/20(Fri)にライブします。そのお知らせページです。

2005.11.05

ライブやってま〜す。そのお知らせページです。

2005.09.27

コンペに提出中の楽曲『My only dear』をこっそりアップ。Musicのページ。

2005.09.16

noziraブログ変更。New日記はこちらへ。

2005.03.15

コンペの話が来るのはいいけど、いつも急だ。オーダーはeco系CMなのだが採用の確率は限りなく低いのよね〜。Musicのページの『蒼き空』です。

2005.02.14

noziraブログはじめる。日記はこちらへ移行。

2004.12.26

久しぶりに曲をアップしました。最近唄物を創ったりしてるんです。Musicのページの『Dear My Love』です。

2004.09.21

linkのページにライブハウス『曼陀羅』を追加しました。

2003.10.14

昨年から始めたバンドのHPを立ち上げました。

2003.05.18

お台場にて『Jeep』の試乗会に行ってきたよ。

2003.01.20

top NEW 未だおねむな未(ヒツジ)に未来はあるか!?
BBSも日々noziraがカキコしてますv遊びに来てね*

2002.08.23

バンドのメンバー募集のページをUP。Flashの置き部屋を追加。(新作はありません)

2002.08.20

URLが変わりました。リンク等の変更をお願いします。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/gaondo/

 
LINKに「
」と「」追加。

2002.05.07

また、FLASHを作ってみました。最近ちょっとはまり気味。
簡単にアニメーションが作れるので、楽しいね。(ippi)

2002.04.10

FLASHを作ってみました。ユウタにはうけたよ。

2002.03.22

『NOZIRAのつぼ』に「ロードオブザリング」

2002.03.05

『現在つぶやきNOZIRA』に「NOZIケイ」

2002.02.25

『現在つぶやきNOZIRA』に「休日」
こそっと
BBS始動してます。(笑)
しゃべってってくださいまし。

2002.02.04

top NEW
ふぁみりー近影
NEWup

2002.01.26

ふぁみりー近影 NEWup

2002.01.05

『現在つぶやきNOZIRA』2001、2002
『新米育児雑記帳』脱却!

2002.01.03

ふぁみりー近影