はぶちゃんFAQ



 
Q: はぶちゃんの本当の名前は?
 
 
A: 「かわいいけど ほんとうはこわい はぶすたー」です。
略して「はぶちゃん」と一般には呼ばれます。
人に良く慣れますが、牙に毒がありペットには出来ません。

  


 
Q: 誕生日は?
 
 
A: 3月3日です。
  


 
Q: 男の子?女の子?
 
 
A: 不明です。
でも男性なのに女性の形態をとる
もしくは女性なのに男性の形態を装うと言う理由で
分からないのではありません。
要するに分からないのです。
  


 
Q: どこに住んでるの?
 
 
A: あっちの方です。
  


 
Q: 恋人は?うふ・・。
 
 
A: いません。うふ・・。
  


 
Q: 仲間はいるの?
 
 
A: 現在確認されている「はぶちゃん」は一匹です。
しかし、生物としての歴史は古く、シベリア凍土から
発見された「はぶちゃん」の凍結標本があります。

またごく僅かながら、目撃例も報告されています。
その貴重なレポートをここにご紹介します。

◇◆◇tikaさんによるレポートへ◇◆◇
  


 
Q: その凍結標本から
ジュラシックパークみたいに
はぶちゃんを復活させる
計画はあるの?
 
 
A: あれはえーがです。
でももしかすると…。
  


 
Q: 性格は?
 
 
A: 大変穏やかな性格です。
時々カッとなりますがね。
え、穏やかでないって?なにっ!?
  


 
Q: なら牙を抜いて
ペットにするといいのに
 
 
A: 牙を抜くとただの「ハムスター」になってしまい、
とても当たり前でつまらないので、なし。 
  


 
Q: 弱点は? 
  
 
A: 喉のところに一本だけ逆さに生えている「毛」があり
それに触れると激怒して、辺りかまわず噛み付くので
大変危険です。
撫でる時はぜひ背中を。
    


 
Q:毒の程度は?
 
 
A: 一瞬にして気持ちよくなります。
癖になるようです。
気をつけましょう。
  


 
Q: 好きな食べ物は?
 
 
A: 好き嫌いはほとんどありませんが
なまこがダメです。
  


 
Q: 夢は?
 
 
A: パリジェンヌになること。
フランスパンを紙袋に入れて焼き栗を食べながら、
マロニエの並木道を歩きたいそうです。
げっ歯類らしいですね。
  




 


はぶトップ












.