1999年8月28日 HOUND DOG 夢の島FINAL
ATAMI PORTSIDE AREA
なんだかんだ言っても結局10回皆勤賞になってしまった夢の島。
一つ一つの夢の島に想い出や思い入れがあるけど、今回ほどそれを強く感じたことはないでしょう。
なぜかって、それは皆勤賞だってこともあるけど、この10年の間にいろんなことがあって、振り返ってみるとあれからもう10年も経ってるんだなーって思ってしまうような、なんか感慨深いものがあるわけです。それに、今回は初めて私の仲間たちが全員集合して観ることのできたライブだったし。
今回の夢の島、何がすごかったって、まず屋台の数!
観光地だし、地元の人も手馴れたもんだって感じもあるけど、とにかく数が今までと比べ物にならないくらい多い!私の大好きなキーマカレー(挽肉入りのカレーね)とかもあって、充実しすぎてるくらい充実してた。
って、結局食べなかったんだけどさ。ビールとお菓子で食いつないでしまった。あと、お出かけ間際の「リゲイン」。(^^;;;;;;;
イベントの構成ははこちら。
今回のライブはあまりにも語ることが多すぎるので、ライブレポートは別ファイルにしました。
以下のリンクからどうぞ。
(ん?イカのリングフライと似てない?寒いよねぇ・・・)
Part1:HOUND DOG LIVE
Part2コピーバンド&のど自慢大会
Part3:STAFFバンド LIVE
Part4:カウンタック LIVE
Part5:それ行け下北ボーイズ LIVE
Part6:小田和正とのセッション
Part7:本編HOUND DOG LIVE
Part8: オマケ
もう、とにかく最初から最後までのせられっぱなし、感動しっぱなしの1日でした。
こんなライブ、この先お目にかかれるかどうかもわからないって言うくらい。
このライブを見て、すっかり人生変わっちゃう人が絶対出てくると思う。私がBEAT CHILDに行ってからいろんなライブに行きまくるようになったように。
(1999/09/10)
ご意見・ご感想をお寄せ下さい。お待ちしています。
|