自己満足な筆者紹介

呼び名 ナミマおおさか
メシを食うタネ やっつけシステム屋(データ移行からサーバ管理までひろーくあさーく)
ここ2年はAPPSで遊んでます。おかげで会計に詳しくなった。。
お気に入りなCM うったったーくるくるくるまを売るならユーポス
お気に入りな曲 イエモン
(Four seasonが特にヨイです。 
男らしいとか女らしいとかそんなことどうでもいい人間らしいキミと。。ってな感じです。
お気に入りなモノ Visor Deluxe 、スピマス、ボディブレード(例のブンブンするアレ)
嫌いなもの タバコとタバコを吸う女と歩きタバコする人間
初代 (1989〜1991) SONY MSX2+ (CPU?? 64KB(VRAM128KB) 3.5’2DD) 
今思うとヘボいスペックだが、今思うと懐かしい。
2代目(1991〜1996) NEC PC-98001DX2 (80206 12MHz 640KB +緑電子のHD120MB +MODEM2400bps) 
最愛の我が青春マシン。もー毎日いじり倒していたよ〜。パソ通も夢中でしてたねー。
3代目(1996〜1999) NEC PC-9821XA12/K8(Pentium120MHz 16MB HD850MB +MODEM14400bps)  
バイト代はたいて買ったマシン。今は無きASCII INTERNET FREEWAYで初めてインターネットをした。
4代目(1999〜) DELL Dimention(PU450MHz 128MB HD12GB + ADSL)
ボーナスはたいて買ったマシン。まだまだ現役だねー、あと1、2年は使えるかな。
好きなお好み焼き屋 第1位 お初天神通りにある「ぼて」
好きなお好み焼き屋 第2位 鶴橋風月
好きなお好み焼き屋 第3位 該当無し
好きなマンガ家 島本和彦先生 熱いです。サイコーです。パワーを分けてもらってます。

◆島本和彦名言集◆
・この世の中みんなかったるいんだよ ただそれを口にだすやつとじっと黙っているやつがいるだけなんだ
・自らの範囲をせばめるようなことは男のなかの男でない!
・男はどうしていいかわからないときが一番面白い
・一番をめざさない若者はブタも同じ!
・無謀な目的が常識的な手段で達成できるはずがない!
・飛行機があれだけ高くとべるのは すさましいまでの空気の抵抗があるからだ!!
・まぐれが10回も続いたとき まだ人はそれをまぐれと呼ぶか? 否!! 実力と呼ぶ!!
・どうにかしなければならないことがあったとき、、お前の力でどうにかしろ!
・全ては俺が決定する
・ どんな職業だって命がけなんだ、
 いいか、今こうしている間にも刻々と「とき」は過ぎて行く
 過ぎゆく「とき」はお前の「命」そのものであって俺の「命」だ。
 俺たちはその貴重な「とき」−「命」を原稿にたたきこむんだ!!
・担当がやる気を無くさせるからと言ってやる気の無いマンガを書く必要などなかったのだ!