ここは、「おすわりのさせ方」や「シャンプーの仕方」を

お話する処ではありません。

だってそんなことなら山ほど本が出ていますから。

飼育書に載っているたくさんの指示・・・・・。

すべてが正しい事でもやらなきゃならない事でもないんです。

それが言いたくてこの場所を作りました。




ようこそ、ここへ。

あなたとあなたのわんこが幸せに暮らせますように

心をこめて。



















INDEX

はじめに

ほんとうに、
犬と暮らしたいですか ?
 

あなたに合った
わんこ選び


10年先まで考えて
 
マニュアルの罠

鵜呑みにしないで 

手作りごはん


○○が◇グラムなんて
計算はいりません
もっと気楽に、おいしいごはん
 
しつけがうまくいかない
と感じた時


考え過ぎなのかもしれません、よ♪ 
これっ ! !
おススメ !

お役立ちモノなどいろいろ
ドッグフードの罠

楽をしたツケは誰が払う ?

ワクチンの罠 ?

恐縮ですが、ご自身の判断に
責任の持てない方はご遠慮ください


犬との暮らしに限らず
考えのベクトル


人生変わっちゃう、かもかも 
  おわりに 
言いたい放題 ! BBS パスワード4126  

おまけの『忠臣蔵の罠』のおまけ(笑) 読んでみてね(^-^)




 『犬暮らし』のすべてのコンテンツは犬暮らしの個人的な意見です。
決して “これが正しい犬との付き合い方なので皆さんもこうしなさい” と申し上げているわけではありません。
「こんな考え方もあるのか・・・」という程度にお受け止めくださいますよう。




当サイトの文章の引用・転載を禁止いたします  リンクはフリーです(^-^)
Copyright (c) 2002, Inugurashi All Righits Reserved.





お世話になった素材やさんたち









 獣医師広報版さんの運営です