TOP   ZABUTON  OFUTON  MAKURA  LINEN  ORGANIC  ZAKKA  MAP  WEDDING  SHOPPING  LINK 


見ているだけで癒してくれそうな、オーガニックコットンで作った雑貨を集めました。
赤ちゃんだけでなく、柔らかいものやフワフワな物は、みんな大好きですよね。
中でも、
marukyuのオリジナル雑貨は、他では無い物…。
プレゼントにいかがですか?。


*marukyuオリジナル*
<拡大写真>

*marukyuオリジナル*  
<拡大写真>

*marukyuオリジナル*
フェイクファーのくま

起毛したコットン生地で、肌触りの良い『くまさん』を作ってみました。お子様にも良いのですが、大人にも、柔らかい肌触りと、かわいらしさで、安らぎを与えてくれますよ。
(
お洗濯は手洗いで、水洗いできます。)

●サイズ 約14×11cm
 \1,575
オーガニックコットン・フェイクファー/化繊わた

フェイクファーのくま型抱きまくら

起毛したコットン生地で、肌触りの良い『抱きまくら』を作ってみました。可愛くて気持良いので、マルキュウの大人気商品です!男性にも人気があるのが驚きなのですが…。邪魔にならないように抱きまくらとしては、少し小さめに作ってあります。ご希望があれば、刺繍でお名前を胸の位置などにお入れしますよ。
(お洗濯は手洗いで、水洗いできます。)

●サイズ 約60×32cm
 \7,140
オーガニックコットン・フェイクファー/化繊わた

フェイクファーのうさぎ型抱きまくら

耳がながいだけで、くまさんとほぼ同じです。ご希望があれば、耳の内側を、うすいピンク色に出来ますよ。女のお子さんへのプレゼントにお勧めです。(染色剤はダイロンになります。ご了承ください。)
(お洗濯は手洗いで、水洗いできます。)

●サイズ 約60×32cm
 \7,140
オーガニックコットン・フェイクファー/化繊わた


*marukyuオリジナル*
<拡大写真>
*marukyuオリジナル*
  
<拡大写真>
*marukyuオリジナル*
  
<拡大写真>
イルカのアイピロー

オーガニックコットンの、ワッフル生地を使ったアイピローです。丈夫で、洗うとワッフルがふくらみ、さらに心地良い感触になりますよ。背中のポケットに、ハーブを入れることが出来ます。香と柔らかさで、疲れを癒してくれますよ。

30×11 cm/168g 
 ¥2,415
オーガニックコットンワッフル生地使用
ボール/フェルト素材(マルキュウ手作り)

うさぎのアイピロー
(左 ブラウン/右 ホワイト)

オーガニックコットンの、ガーゼ風生地を使ったアイピローです。ワッフル生地より薄いので、さらに柔らかい感触をたのしめますよ。ワッフルと同様に、洗うと生地がふくらみ、さらに心地良い感触になります。ハーブポケット付きです。

●サイズ 31×9 cm/175g 
 ¥2,415
オーガニックコットンピケ生地使用
ボール/フェルト素材(マルキュウ手作り)

ねこのアイピロー(左)(ホワイト/ブラウン)
いぬのアイピロー(右)

オーガニックコットンの、ガーゼ風生地を使ったアイピローです。ワッフル生地より薄いので、さらに柔らかい感触をたのしめますよ。ワッフルと同様に、洗うと生地がふくらみ、さらに心地良い感触になります。ハーブポケット付きです。

31×9 cm/175g
 ¥2,415
オーガニックコットンピケ生地使用
ボール/フェルト素材(マルキュウ手作り)



  <拡大写真>

  <拡大写真>

  <拡大写真>
タオル素材のぬいぐるみ <うさぎ>
(Lサイズ/Sサイズ)

オーガニックコットンのタオル生地を使ったぬいぐるみです。とぼけたお顔がかわいらしくて、思わず手にとってしまいます。オーガニックなので、口に何でも入れてしまう赤ちゃんのプレゼントにお勧めです。もちろん大人にも癒し効果は抜群ですが…。

●Lサイズ 27×11cm
 ¥4,095
●Sサイズ 
17× 8 cm
 ¥2,415
オーガニックコットンタオル生地
耳裏はジャージ素材

タオル素材のぬいぐるみ <ぶた>
(Lサイズ/Sサイズ)

オーガニックコットンのタオル生地を使ったぬいぐるみです。マルキュウではぶたさんが一番人気!。とぼけたお顔がかわいらしくて、思わず手にとってしまいます。オーガニックなので、口に何でも入れてしまう赤ちゃんのプレゼントにお勧めです。もちろん大人にも癒し効果は抜群ですよ。

●Lサイズ 22×11cm
 ¥4,095
●Sサイズ 
15× 8 cm
 ¥2,415
オーガニックコットンタオル生地
耳裏はジャージ素材

タオル素材のぬいぐるみ <いぬ>
(Lサイズ/Sサイズ)

オーガニックコットンのタオル生地を使ったぬいぐるみです。とぼけたお顔がかわいらしくて、思わず手にとってしまいます。オーガニックなので、口に何でも入れてしまう赤ちゃんのプレゼントにお勧めです。もちろん大人にも癒し効果は抜群ですが…。になっています。

●Lサイズ 21×11cm
 ¥4,095
●Sサイズ 
15× 8 cm
 ¥2,415
オーガニックコットンタオル生地
耳裏はジャージ素材



<拡大写真>

*marukyuオリジナル*
  
<拡大写真>

*marukyuオリジナル*
  
<拡大写真>
背中ポケット付き『ロバさん』

ちょっと起毛したコットン生地で作った、ロバさんです。「ぷらん」とした手足が頼りなくて可愛らしく。デザインはどことなくクラシカルなイメージ、上品な感じなので、子供より大人にプレゼントしたいぬいぐるみですね。背中にファスナーが付いていて、ちょっとした物を入れることが出来るポケットになっています。
(お洗濯は手洗いで、水洗いできます。)

●約30×20cm
 \7,987

オーガニックコットン生地/
中わた・化繊わた
たて髪・ひずめは化学繊維

フェイクファーのくま型まくら
(大人用/子供用)

起毛したコットン生地で、肌触りの良いまくらを作ってみました。大人用は、低い枕でしか眠れない女性の方におすすめ。思わずほおずりしたくなるような、心地良い肌触りですよ。子供用は小さめに作りました。シッポにマルキュウお手製のフェルトのポンポンが付いていて可愛さも満点です。ご注文で、お好きな色をお付けしますよ。
(
お洗濯は手洗いで、水洗いできます。)

●大人用/32×47cm
 \4,725
●子供用/
26×33
cm
 ¥3.990
オーガニックコットン・フェイクファー
中材料/
化繊わた・しっぽ/羊毛のポンポン

フェイクファーのうさぎ型まくら
(大人用/子供用)

くまさんとほとんど同じで、耳が長いだけです。値段がくまさんより少し高くになりますので、ご注意下さいね。抱きまくらと同様に、耳の内側をうすいピンクにできますが、染色剤はダイロンになります。ご了承下さい。お名前刺繍もお受けいたしますので、ご注文のさいに、お問い合わせください。
(
お洗濯は手洗いで、水洗いできます。)

●大人用/42×47cm
 \5,040
●子供用/36×47cm
 \3.675

オーガニックコットン・フェイクファー
中材料/
化繊わた
しっぽ/羊毛のポンポン



<拡大写真>

<拡大写真>

<拡大写真>
おやすみ用ソックス(ホワイト)

中は密度の高いパイル地でふわっふわっです!柔らかくてぶあついので、あったかいですよ〜。はき口のゴムがゆるく、血管を圧迫しません。お布団に入ったあと、身体が温まったら、自然に脱げてしまうようになっています。お風呂上がりに履くのがお勧めです。

●サイズ 22〜24cm 
 ¥1,050
オーガニックコットン/ナイロン/ポリウレタン

ゴムなしソックス(ボーダー/ブラウン)

柔らかい履き心地と締めつけのないのが魅力です。ふつうの厚さなので、便利につかえますよ。歩くたびに足が心地いいですよ…。

●サイズ 22〜24cm 
 各¥1,050
オーガニックコットン/ナイロン/ポリウレタン

5本指ソックス(ブラウン)

5本指ファンにはうれしいソックスですね。かとも付いているし、左右があるので履き心地は抜群ですよ。少し長いタイプで、、かかとの付け根から19Bあります。

●サイズ 22〜24cm 
 ¥1,365
オーガニックコットン/ナイロン/ポリウレタン



<拡大写真>

<拡大写真>
オーガニックコットンケット(市松)

とっても柔らかい肌触り!市松模様に起毛しているので軽いのが特徴。さわった時の柔らかさが、他の物とは比べ物にならないほど…。送られた方に、触ってすぐに「良い物だな」と解ってもらえる素材感なので、マルキュウではプレゼントにとっても人気がある商品。もちろん使い勝手もいいし、心地良いので、ご自分のために買っていかれる方もたくさんみえますよ。プチサイズが赤ちゃんのお包みにぴったりです。

●プチサイズ 
 
70×100cm  
¥5.250
●ハーフサイズ
 
90×140cm  
¥8,400
●毛布サイズ
 
140×200cm 
¥15,750

オーガニックコットン

フェイクファー・スリッパ(大人用/子供用)

くまさんと同じ起毛したコットン生地で作ってあります。
見たとお
りの柔らかさと、しっとり感があって、素足で履きたいスリッパです。
吸湿性も良いので、お風呂上がりのリラックス用にいかがですか?
子供用の可愛いスリッパは、プレゼントに喜ばれそうですね。
裏面は全面スウェード貼りで、滑り止めになっています。

●サイズ 大人用/22〜24cm  \3,150
     子供用/15〜16cm  ¥2,730

オーガニックコットン・フェイクファー
裏側/牛皮革


ご注文の商品名を、コピーして、メールに張り付けでください
ご注文の数と、色、サイズをご住所とお名前と合わせて記入し、
ご面倒ですが、メールを送信してください。
<贈り物の場合、他のページの商品と合わせて、ラッピングが出来ます>