HOMEキャンプカヌー散歩道うちの紹介リンク民宿かんなり




大物だって釣れるよ!     お前になんか、釣られるもんか!へへへっ

  パパも子供達も釣りが大好き!パパはフライ、真里奈と俊輔はルアー

 我が家の釣り紀行を紹介いたします。

  本当はパパは餌の虫が苦手なの、だからフライやルアーなんだよ!

ルアーで海アメをしとめる真里奈
(羅臼川 1999.8.2)

 真里奈は6歳の頃、パパにルアーのキャスティングを教わりました。

今では7gスプーンで30ヤードはビシッと飛ばし

ロッドアクションもバッチリ!キャンプではいつもパパと競争です。

パパのフライは子供達が「キャーキャー」うるさく全然釣れません!

ボーズで終わることがほとんどです。でも、そんなこと気にしません

近頃は俊輔もルアーで仲間入り


大自然の中、親子でゆったりと過ごす時間が大好きなのです!

カヌーを買ってからは、湖でのハーリングが多くなりました、だって釣れるとデカイんだもん!

川でも得意なのはウエットを使った大物狙い、ドライの繊細な釣りはちょっと苦手かな?



1999年の釣り日記

2000年の釣り日記

2001年の釣り日記

2002年の釣り日記

2003年の釣り日記

2004年の釣り日記

ギャラリー(魚の自慢写真・重いです)