我が家の プロフィール

ハチャメチャの一家5人と1匹、こんな人達なのです!

☆ パパ

 1964年 北海道羅臼町原産 45歳 優秀A級カイロプラクター 

 元プロレスラーだったり、プロレーサーだったり、プロミュージシャンだったり・・・

 漁船に乗っていたことも・・・郵便局の局長代理だったことも・・・

 頑張ってカイロプラクターの資格を取り転職しました!今は帯広と釧路にお弟子さんが50人もいます

 子供の頃からニュージーランド移住を夢見て英検1級を取るも未だに移住は叶わず・・・

 一杯飲むと激しく陽気にパワーアップ!故郷羅臼に移住を決め家を購入しましたが!

 研修に行ったテキサスに魅了されています、たぶん帯広に永住するのかな




☆ ママ

 1964年 北海道本別町原産 45歳 専業主婦

 一見物静か・・・本当はとても激しい性格、意外にがさつ、斯くも恐ろしき存在であり神成さんちの陰のドン!

 亭主の影響でアウトドアにハマる。カヌーに乗って湖にもハマる。

 パドルワークは腕が落ちて中、ツーバーナーを扱えば神業的火加減を操る。

 年破壊され続ける自然環境を各地で目にし心を痛めている。 酒に酔った彼女には要注意!

 近頃、我が家に来た飼い犬ニルスにエネルギーを吸い取られ朦朧とすることが多くなりました!!




☆ 綾奈

 長女 1986年 北海道音更町原産 23歳  

 お休みには、お友達とカラオケ!ママといつも携帯メールでもめている!

 携帯に茶髪にマニュキュアとやりたい放題! もうキャンプには参加しないのかな〜・・・
  

 念願かなって就職した大手パン製造関係の会社を叩き辞め大手100均に再就職!←これも辞める!

 レストランのウエイトレスに落ち着いているようです 




☆ 真里奈

 次女 1989年 北海道音更町原産 19歳 専門学校2年生 カイロプラクター カイロエステティシャン 

 高校入試難なくこなした頑張りやさん、我が家ではパパの次にアウトドア大好き人間!

 てんかん持ちなのでちょっと心配・・・パドルワークも鮮やかにカヌーやカヤックを乗りこなし

 スナップを利かせ、ルアーロッドをビシッと振る姿に逞しささえ感じます!

 近頃は読書にふける事が多くなりましたが!パパの最高の相棒!カラオケはパパより上手いかも!!

 我が家の全ての生き物の飼育係 アウトドアでは我が家のリーダー的存在でした

 頑張ってカイロプラクター&カイロエステシャンの資格取得!!

 現在、札幌に住み音楽の専門学校2年生、プロミュージシャンを目指して奮闘中!!!




☆ 俊輔

 長男 1991年 北海道幕別町原産 17歳 高校3年生 通称シュッケ カイロプラクター 

 1998年9月に骨肉腫摘出手術のため、1ヶ月札幌で頑張りました!

 良性のため大事に至らず一安心!!ゲーム大好き!

 ママっ子で優しい子、もう少し逞しさが欲しい・・・、と思っていたら大ブレイク!!休みにはパパにべったり

 近頃は積極的に何にでも手を出してきます! 神成さんちの長男として頭角を現し始めました!

 キャンプはTVゲームが出来ずちょっとブルー・・・でも、焚き火は大好き!火のそばから離れません!

 我が家に犬が来て、苦手だったが少しずつ慣れてきました! 

 頑張ってカイロプラクターの資格を取りました!日本最年少のカイロプラクターです!




☆ ニルス

 飼い犬 ゴールデンレトリーバー 2004年5月14日 帯広市原産 愛称ニルちゃん 5歳

 2004年8月16日、お盆に我が家にやって来た新しい家族、存在感の強さと当たりのきつさで嫌でも注目度No.1!!

 喰うか、寝ているか、暴れているかのどれか! 遊び好きでジャレて来るので家族はみんな生傷が絶えません・・・

 ニルが来てからキャンプはお預け・・・、抜群の頭の良さで我が家のルールを覚えている途中です

 カヌーにキャンプ、アウトドアデビューが待ち遠しい! ワンッ! ちょっとオダチだワンッ!

 キャンプでは夜中にキツネやカラスと大喧嘩! やんちゃで困ります