Sorry, This site is written in Japanese only.
 

Since May 05, 1998

Last modification: Aug. 8, 2010

Produced by 奇妙愛博士

kei-mori@za2.so-net.ne.jp

カウンタ設置:July 01, 1998

このページをリンクした方は、メールなどでお知らせいただけるとありがたいです。


所長室
広報室
研究室
職員室
転送室
寄贈品保管庫


所長の一言

レイモンド・チャンドラー唯一の宇宙開発小説

「大いなるデブリ

「湖中の女」→「宇宙の女」は、ちょっと弱いかなー


 

アリアドネさんからバナーをいただきました〜♪

みんな貼ってね〜♪ 



CONTENTS

★下の痛そうな絵をクリック!★

[新・所長室]
いわゆる「更新日記」だったのだが、今やメインコンテンツ。
(一応毎日更新)

※2006年までの日記は [所長室]

[広報室]
このHPの主旨を説明するぞ。
(98/05/30)

[研究室]
ごくごく稀に、なんだか怪しい研究をしているぞ。
(2000/12/03)

[職員室]
このHPのスタッフ紹介。ろくなヤツはおらんぞ。
(04/04/18)

[転送室]
ハエに注意。(爆)
(05/07/18)

[寄贈品保管庫]
皆様から寄贈していただいた品々を
保管してあるぞ。ありがたいコトだ。(02/09/17)

[キミョウダー01の小部屋]
「替え歌の殿堂」設立!でも4年以上も放置されてるぞ!
(02/03/23)

[指輪ものがたれ]
軽い気持ちで始めたら、約5年間に及ぶ大長編になってしまった「たれぱんだ版指輪物語」。ついに完結!
(08/01/14)

[たれぱんだ写真館]
いつの間にかたまってしまったウチのたれたちの写真。
(07/08/06)

※2007年以降のたれ写真は、「新・所長室」の「たれ写真」カテゴリからどうぞ。ココをクリックしてもOK。

ジャンプボタンの絵と内容はじぇんじぇん関係ないので、気にしてはいかん。(^^;