リンク
 ムシマルのお勧めリンクのページです。
 すごく楽しく、素敵なサイトでいっぱいですよ。
 表示はリンクさせて頂いた順になっております。
 最近リンクさせて頂いたサイトさんは下にあります。
(New)または(Update)が参考になります。
 トップメニューに戻る...
ボウリングきっず
ボウリングきっず
 T.Aさんのサイトです。
 私はボウリングがうまくできる人がうらやましいです。(^^)
 あと子供さんの情報も満載です。
 イラスト棚立ち上げ時にはいろいろご指導いただきました。感謝いたします。



  うる星やつら同好会
うる星やつら同好会
 ウォルフガングさんのサイトです。
 うる星やつらのキャラクタ紹介をしている”友引町のおかしな面々”など
 非常によくできていて楽しいですよ。
 ムシマルが所有しているセル画が”うる星やつら画像館”にあったので チョットうれしく
 なりました。
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。

 
ラム親衛隊最高幹部会議 大川支部
ラム親衛隊最高幹部会議 大川支部
 中村さんのサイトです。
 うる星やつらの映像・音声など、貴重なお宝がたくさんあります。
 ラムちゃんが大好きな人は必見のページだと思いますよ。
 私のイラストも掲載して頂いております。\(^^)/

 しかし、残念ながら消えてしまったようです。


  ラムちゃん倶楽部
ラムちゃん倶楽部

 ラムクラ(ラムちゃん倶楽部)さんのサイトです。
 ”趣味の部屋”の「うる星やつら」、「らんま1/2」、「めぞん一刻」など
 ラムクラさんの思いが伝わってきます。
 でも、残念ながら終了になってしまいました。



 
ふじあに エンターテイメント
ふじあに エンターテイメント
 ふじあにさんのサイトです。
 楽しい話題でいっぱいです。
 ものすごく多趣味なのがうらやまし〜い!(^^)/
 
  CREATION PARTY 創作隊
CREATION PARTY 創作隊

 TLさんのオリジナル小説と夏海フウスケさんのイラストがすごくマッチした、
 THE REAL WORLDがあります。
 コーナーもますます充実してきました。是非いってみてください。


 
造形工廠 模型のページ
造形工廠 模型のページ

 峠の虎さんのサイトです。
 峠の虎さんの作られた模型やフィギュアなどがあります。
 うる星のキャラクタも3Dで見ることができます。
 写真画像も絶品で細部まで丁寧に作られているのがよく分かりますよ。
 虎縞ビキニのラムちゃんほしい!(^^)
 
  Lum Forever Home Page
Lum Forever Home Page

Thank you for Web Linking.
Nothing gives me so mauch pleasure!
 私のpictureでUrusei Yatsura Calendarを作っていただきました。
 

 
うみへいやつら
うみへいやつら
 海平さんのサイトです。
 海平さんのイラストがたくさんあります。個性のあるキャラクタがすごくかわいいですよ。
 でも、残念ながら終了になってしまいました。


  なまくら幕府
なまくら幕府

 征夷大将軍さんのサイトです。
 以前のSABOO!JAPAN同様におもしろさいっぱいのページです。
 つい笑ってしまうコンテンツもいっぱいです。(^^)

 
うる星やつらなお部屋
うる星やつらなお部屋
 ちゃちゃさんのサイトです。
 うる星をはじめ、るーみっくなイラストやコーナーがいっぱいあります。
 ゲームなどもあり、すごく楽しいですよ〜。(^^)
 でも、残念ながら終了になってしまいました。



  ひめのひめくりぺーじ
ひめのひめくりぺーじ

 ひめさんのサイトです。
 ひめさんのすばらしいイラストがたくさん見れます。(^^)
 ひめさんの描くラムちゃんはめちゃかわいいく、新作がトップページに飾られるので
 いつも楽しみです。
 イラスト以外にもメニューが充実していて、とても楽しくなるぺ〜じです。
 でも、残念ながら終了になってしまいました。

 

すずの音
すずの音
 ゆうくんのサイトです。
 「ぐり〜んふぇんさ〜」をリニュ〜アルされました。
 ゆうくんの描かれた、かわいい女の子のイラストがたくさんあります。
 おおっ、小説もある〜!(^^)
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。

 

Koutaro link
Koutaro link
 koutaroさんのサイトです。
 基本的にリンク集がメインという構成になっています。
 ムシマルはこちらで楽しいページをたくさん見つけることができました。(^^)
 うる星やつらのページの壁紙にムシマルのイラストを使用して頂きました。感激〜!
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。


 
アトリエうる星
アトリエうる星

 大将!さんのサイトです。
 うる星やつらの創作ページ、お絵書き掲示板、チャットなどがあります。
 多くの方の創作がいっぱい見れて、とっても幸せになれますよ。
 うる星イラストを創作・お絵書きしたい方にも、とってもお勧めのペ〜ジです。(^^)
 


 

MAX BUSTER
MAX BUSTER
 ekuripusuさんのサイトです。活動再開おめでとうございます。(^^)
 ekuripusuさんのうる星イラストは圧巻です。 プロの底力を見よ〜。
 って感じがします!(^^)v
 お絵書き掲示板・BBSなどがあり、すごく楽しめました。
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。


 
「青い車」の話・Ribbonの弟子 「小技集」
「青い車」の話

 Ribbonの弟子さんのサイトです。
 多くの才能をお持ちのRibbonの弟子さんの小技がたくさんあります。
 ロードスターのチューンのお話やCGアニメなどすごいですよ。
 まだまたネタがありそうで今後が楽しみです。(^^)
 
  WIDE FULL OPEN
WIDE FULL OPEN
 藤原 雄さんのサイトです。
 藤原さん&ゲストさんのすばらしいイラストやうる星イベントおっかけ日記の
 つあーすたっふ日記などがあります。
 つあーすたっふ日記はうる星ファン必見ではないでしょうか。
 日本青年館とかすごく懐かしいです。(^^) 是非いってみてくださいね。
 

 
Rumic Gourmet Guide
Rumic Gourmet Guide

 風美犬さんのサイトです。
 風美犬さんの描かれた綺麗なイラストが見られますよ。
 美味しいコンテンツもとっても充実していてすごいです。(^^)
 お寿司やさん(るーみっくE-Card)でるーみっくカードを作ってみてはいかがでしょう?
 
  うる星やつら Web Site
うる星やつら Web Site
 taichiさんのサイトです。
 うる星やつらのファンサイトです。うる星やつらの概要、キャラクタ紹介など情報が満載です。
 作品やグッズの募集もされています!(^^)
 これからもどんどんコンテンツが充実していきそうで、すごく楽しいサイトです。
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。


 
おもちゃ箱
おもちゃ箱
 みいさんのサイトです。
 みいさんの描かれた、すばらしいイラストがたくさんあります。ラムちゃんがとても
 かわいいですよ。
 みいさんのイラストは色がとっても綺麗で、見ていてホッとしてきます。
 皆さんもごらんになってください。お絵書きのBBSもありま〜す。(^^)
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。

  ばぶるきゃのぴ〜
ばぶるきゃのぴ〜

 ふぁるこんさんのサイトです。
 とってもかわいいCGでいっぱいです。ゲームや便利なソフトもたくさんあります。
 管理人さんのふぁるこんさんとムシマルはパソコンの購入経緯がソックリでとっても
 興味深いものがあります。(^^;)
 とにかく楽しいコーナーでいっぱいです。是非いってみてください。


 
fal's area
fal's area
 ふぁるさんのサイトです。
 情報が盛り沢山ですごく楽しいです。全部拝見するのが大変なくらい。(^^)/
 ふぁるさんのうる星やつらグッズコレクションがすばらしいです。
 とっても珍しいグッズを見ることができます。
 タイトルの写真もとってもよいですよ。是非御覧くださいね。
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。
  一番星
一番星
 夢夜の銀狐さんのサイトです。
 管理人さんの日記やデコトラ語り、ゲームの紹介など
 楽しいコーナーがいっぱいです。これからの充実もとっても楽しみなサイトです。
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。



 
F.O.Limit
F.O.Limit

 KEIさんのサイトです。
 管理人さんの描かれたCG、ゲストCG、お絵かき掲示板などがあります。
 全体画面がFlashで構成されており、かっこいいです。
 是非行ってみてください。
  健闘志の空想世界
健闘志の空想世界
 健闘志さんのサイトです。
 アートギャラリーには健闘志さんの描かれたイラストがたくさん展示してあります。
 るーみっく以外にも多くのイラストを描かれており、すばらしいですよ。
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。

 
「DreaMaison」(どりーむめぞん)
「DreaMaison」(どり〜むめぞん)
 Zonoさんのサイトです。
 新しくめぞん一刻をメインとしてサイトをリニューアルされました。
 るーみっく系中心サイトですよ。
 Zonoさんの描かれたイラストが置かれているぎゃらり〜や、お絵描き掲示板、めぞん一刻の
 webドラマを作っちゃう、Webどらま♪など楽しいコーナーで一杯です。
 しかし、現在休止中のようです。
  Miles+City
Miles+City
 蒼月 光さんのサイトです。
 ドラの星から新しいサイトに移転されました。オリジナル中心なのでしょうか。
 こちらは活発なお絵描き掲示板や管理人さん描かれたイラストがあります♪
 すごくかわいいです(^^)
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。

 
ちかぽよねっと
ちかぽよねっと

 Chikaさんのサイトです。
 独特のイラストがなんとも...イイです。(^^)
 もちろんかわいいイラストもたくさんありますよ。
 是非見てくださいね。
  Moon side party
Moon side party

 バトルスーツさんの掲示板サイトです。
 なかなか濃い内容で展開されている掲示板です。(^^)
 これからどんなサイトに発展してゆくのかとっても楽しみです。

 

集まれ!うる星大好きNAやつら!
集まれ!うる星大好きNAやつら!
 ももさんのサイトです。
 うる星のキャラクターデータや小説、投稿のコーナーも充実していて
 とても楽しいページがいっぱいです。
 管理人・ももさんが描かれたうる星キャライラストもたくさんあります。
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。

  CARAT5つの味
CARAT5つの味GCARAT5つの味K

 GLUMipさん・かりんさんのサイトです。
 Kanonの小説や同人活動の紹介など、多くのページがあります。
 そしてGLUMipさんとかりんさんの鎧っ娘のかわいいイラストがすばらしいです。
 弁天様のイラストもたくさんありますので、皆さんもご覧になってください。
 

 
バクの部屋
バクの部屋

 バクさんのサイトです。
 画廊にはすばらしいCGがたくさんあります。
 うる星やつらのキャラで3Dのイラストもありますよ。
 2Dもそうですがなんてすばらしいんでしょう!(^^)
 新作CGがとっても楽しみなサイトです。

 しかし、残念ながら消えてしまったようです。

  鬼星
鬼星
 Grip!さんのサイトです。
 UFO置き場(お絵かき掲示板)や鬼星イラスト館などがあります。
 管理人さんの描かれたイラストは目がクリクリしていて
 とってもかわいいですよ。

 しかし、残念ながら消えてしまったようです。


 
うる星ワールド
うる星ワールド
 うる星団団長さんのサイトです。
 うる星やつらのデータコーナーや、イラストコーナーがあります。
 イラストのコーナーには私のイラストも掲載されています。
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。
 


  S.0435年 宇宙大作戦
S.0435年 宇宙大作戦

 ひろしさんのサイトです。
 スタートレックの原点である、スタートレック/宇宙大作戦を中心としたサイトです。
 とっても濃いですよ。
 他にもマニアックス等のページがあり、うる星やつらについても紹介されています。
 是非ご覧になってください。

 
はちゃめちゃ大混乱
「はちゃめちゃ大混乱」
 わっきーさんのサイトです。
 うる星やつらのファンページです。登場人物紹介や、作品の情報が掲載されています。
 うる星キャラの思わず口ずさんだり、口癖になりそうなセリフが投稿できる、
 【声に出して読みたい「うる星」】がとっても面白いです。(^^)
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。



  こんにちはページ-R2
こんにちはページ-R2

 smiyaさんのサイトです。
 smiyaさんの描かれた、たくさんのイラストを見ることができます。
 とってもかわいいラムちゃんがいっぱいです。
 こんなにかわいく描けるなんて...羨ましいです(^^)
 同人誌紹介ページもありますよ。
 トップの日記が面白いです。
 是非、ご覧になってくださいね。

 

うっちゃぁ!ラムちゃんのお部屋★
うっちゃぁ!ラムちゃんのお部屋★
 なっこさんのサイトです。
 うる星やつらの非公開ファンページだそうです。
 Happy!な交換日記、チャットコーナーのだっちゃット!
 また、お絵描き掲示板もありますよ。
 とってもかわいい管理人さんのイラストや漫画も楽しめます。
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。

  うる星やつら7 ミュージック・コンプリート
うる星やつら7 ミュージック・コンプリート

 てれび世代さんのサイトです。
 うる星やつらの音楽についてとっても詳しく書かれています。
 音源に関してかなり詳しく調べられていています。
 特に欠音についての考察もとっても興味深いものがあります。
 うる星やつらファン必見のサイトだと思いますよ。
 是非ご覧になってみてくださいね♪

 
うる星やつら親衛隊
うる星やつら親衛隊

 Diosさんのサイトです。
 うる星やつらのキャラクター紹介やエピソード紹介、劇場版の紹介など盛りだくさんです。
 うる星に関する様々な話題を扱っている【コラム】もかなり楽しいですよ。(^^)
 うる星の情報サイト、国内いっちば〜ん!を目指してがんばって頂きたいです。
 是非ご覧になってみてくださいね。



 
らいと☆かんぱに〜
らいと☆かんぱに〜

 兎夢猫(とむきゃっと)さんのサイトです。
 管理人さんのペットである熱帯魚のベタやうさぎ。 ご趣味であるマージャン、ビリヤードと、
 とにかく盛りだくさんの サイトです。
 健康に関する情報もいろいろあってすごく役立ちますね〜♪
 うさぎって元気でとってもかわいいです。動画も見れますよ。
 是非遊びに行ってみてください。


 
HIROKAZU SPEED FACTORY with 井山建設
HIROKAZU SPEED FACTORY with 井山建設

 遙蒼鋭輝さんのサイトです。
 管理人さんの体験談レポート、うる星やつらの紹介・考察のページがあります。
 管理人さんはとってもお若いうる星やつらファンの方ですよ。
 是非遊びに行ってみてください。




 

お絵かき堂
お絵かき堂

 葵獅子(あおいしし)さんのサイトです。
 お絵かき掲示板やナウシカのデータコーナがあります。
 ギャラリーにはとってもかわいいラムちゃんのイラストがたくさんあります。
 またジブリ系のイラストもあって、とっても楽しいサイトですよ。
 是非ご覧になってください。


 
☆彡Sweet dream☆彡
☆彡Sweet dream☆彡

 セナ☆さんのサイトです。
 うる星やつら中心のサイトで、管理人さんの描かれたかわいいイラストがたくさんあります。
 うる星のクイズ企画もありますよ。
 しかし、残念ながら消えてしまったようです。 




  ひこーきぱらだいす
ひこーきぱらだいす

 (飛)さんのサイトです。
 写真撮影がご趣味だそうで飛行機の写真がたくさんあります。
 かなりの迫力です。
 たくさんのコーナーがあって一度には見きれないくらいです♪
 もちろんうる星やつらのページもありますよ。
 是非遊びにいってみてくださいね。

 
そらまめ
そらまめ
 そらまめ さとうさんのサイトです。
 ”イラストと日記”、|お絵かき掲示板”のコーナーがあります。
 これからも管理人さんのかわいいイラストが増えていく予感♪
 でも、残念ながら終了になってしまいました。
  電気ネコのメルヘンランド
電気ネコのメルヘンランド
 電気ネコさんのサイトです。
 管理人さんの日記やイラストギャラリー、寄せられたイラスト・ポエムなど盛りだくさんです。
 亜空間ストーリーお絵かきのがものすごく楽しくてよいです。(^^)
 とってもすばらしいうる星やつらファンサイトですので、是非ご覧になってみてくださいね。

 
Beautiful-Dreamer
Beautiful-Dreamer

 れもねーどさんのサイトです。
 うる星やつらの作品やグッズを紹介されています。
 ”壁紙ギャラリー”にかなりの量が掲載されています。
 ムシマルが所有しているセル画のコマが”その他のキャラクター”にあるので
 うれしくなりました。(ヒント:おユキさん)(^^;) 


  ココロの星
ココロの星
 ころさんのサイトです。
 ”色々な怪獣”など、うる星以外にも多くのコーナーがあり、あきさせません♪
 ころさんの描かれたさくらんぼ色系のイラストが沢山あってとってもかわいいです。
 ”頂き物のコーナー”には様々な方々からの奇麗な贈り物イラストがあります。
 ”不定期連載マンガ”も笑えますよ。(^^)
 是非いってみてくださいね。
 

 
虎縞模様の白昼夢
虎縞模様の白昼夢
 Toraboshiさんのサイトです。
 サイトをリニューアルされました。
 Toraboshiさんのラムさんに対する愛が感じてとれるサイトです。 
 自作小説や詩も作られており、とってもいい感じ...。
 でも、残念ながら終了になってしまいました。


  エッチなやつら
エッチなやつら
 わるきゅさんのサイトです。
 様々なアニメ作品に関する情報が満載です。
 ご自身で描かれた数々のアニメイラストや贈り物イラストがたくさんあります。
 わるきゅさんの絵はキャラクタが活き活きしていてとっても可愛いのでびっくりしますよ。
 うる星やつらのイラストもあります。
 また、放送中のアニメ考察である"あにめ話"やDVD購入に役立つ"DVD話"など、
 とっても盛りだくさんの内容です。
 是非いってみてくださいね。ただし、一部に18才未満閲覧禁止のコンテンツもあります。

 
としぼうの「自・己・満・足」
としぼうの「自・己・満・足」ホームページ
 利坊さんのサイトです。
 二次創作の作品を中心とした楽しいサイトです。
 展示室には利坊さんの描かれたうる星イラストや、贈り物イラストが
 展示してあります。
 たくさん描かれていらっしゃるのですご〜く楽しめますよ。
 他には"写真館"があり、利坊さんが旅行先などで撮られた写真が展示してあります。
 ものすご〜く綺麗で和みます。
 でも、残念ながら終了になってしまいました。

  G.A.M
G.A.M
 平氏源太さんのサイトです。
 うる星やつらオンリーのサイトで、管理人さんの描かれたうる星やつらの
 イラストや漫画がたくさんあります。
 特にうる星(未来編&プチ未来編)など、管理人さんの作られたうる星の雰囲気が
 とっても素敵です。
 真優香ちゃんがすごくかわいいんです。見ていると、とっても和みますよ。
 是非ご覧になってみてくださいね。



 
かくれが@Wiki
かくれが@Wiki
 おいらさんのサイトです。
 高橋先生の作品をが中心のイラスト展示サイトです。
 おいらさんは色々なお絵描き掲示板で大活躍されており、
 そこで描かれたイラストを集約展示されています。
 どの作品もお絵描き掲示板で描かれたとは思えないのすごいクオリティですよ。
 おいらさんの絵は人間の骨格を完璧に理解されて描かれているような気がします。(^^)
 掲示板絵以外にも壁紙サイズのイラストがありますよ。
 こちらも極上の仕上がりです。
 でも、残念ながら終了になってしまいました。
 

Y's tac (New)
Y's tac
A・Cさんのサイトです。
A・Cさんの描かれたイラスト、オリジナル小説などがあります。
また、お絵描き掲示板、オンラインゲームAsgardの講座もありますよ。
コンテンツがすごく盛り沢山です。

是非ご覧になって見てくださいね。






 

きつね

   
 ムシマルのイラスト棚 はリンクフリーです。リンクの際は以下のバーナーとURLをご利用下さい。
 http://www003.upp.so-net.ne.jp/m_matsu/index.html
 ムシマルのイラスト棚バナー


 トップメニューに戻る...