ほら、もたもたしてないで、行くわよ。

GalaX

-追加資料集-

:前編:

1面〜3面までの解説。
ゼノンの起動から、地上の開放まで。

:後編:

4面〜最終面までの解説。
宇宙での戦い、そして勝利まで。

//// 注 ////

メカの紹介がメインで、今回のストーリーは後で作ったものです。
ということで、私自身メカ以外の設定はほとんど作っていないのです。
やはり、ここのトコロは遊んでくれる人の想像に委ねた方がいいなと思っています。
これは一つのケースとしてとらえて下さい。

また、ゲーム攻略の役には立ちません。
挿絵とゲーム中の画像がちょっと違っているところがあります。
お約束ですが、全てフィクションです。

これ大事!

できれば、ゲームが終わってから読んでね!

- 戻る -