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縦スクロール型シューティングアクション
(C) 2003 masaHG

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資料集

 

※ 更新履歴

 

14/02/22
・ 描画処理修正
 ‐nVIDIA GeForce GTX 560 Ti (DirectX 11) ボードでの描画崩れ不具合への対応。
 ‐V-BLANK+フルスクリーンでビデオ早送り状態になる不具合対応。
  以上の2つの確認は nVIDIA GeForce GTX 260 (DirectX 11)で行っていますが、
  修正の効果が現れていない場合はお手数ですがご連絡ください。
 ‐描画の遅延を短縮

・各種表示不具合の修正。
 ‐文言,前画面からの表示残りの消去など。

・複数のゲームコントローラーが接続されている場合の、選択機能の追加。
 ‐選択状態は保存されません。

・リプレイ記録時間の延長。
 ‐操作頻度にもよりますが、およそ20分程度まで記録できます。
 ‐前バージョンまでのリプレイデータは、自動でコンバートされます。

・6面ボスの攻撃パターン修正。
 ‐制限時間が付きました。その他、ちょっと凶暴化しています。


14/01/12
・各種アップデート(難易度調整,中間デモ追加)
・ゲームファイルをVectorに登録

12/09/23
・PAUSE : MOVE STAGE で6を選択した状態で右キーを押すと強制終了するバグを修正

12/07/08
・初回起動時にキーボードで名前入力出来ないバグを修正

12/05/20
・VisualStudio2008ExpressEditionでビルド
・DirectX 9 に対応
・WindowモードをFullColorに対応

10/12/15
・VisualStudio2005ExpressEditionでビルド
・画面モードにWindowモードを追加(FullScreen, Windowモード ともにHighColor)
・描画をDirect3D化(画面は通常の2D表現)
・索敵反転の仕様を変更(ダメージ2倍)


14/03/04

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