エリア3 - 林国 - 戻る
スクラムセブンは、兵器工場を建設する為に
林国山地の険しい地形に目を付けた。

3面からは防御の効いた敵が増えてきます。
それぞれの特徴を良く掴んですすめる必要が
あります。

このステージには3つのチェックポイントがあり、
それぞれ敵の攻撃がとても激しい場所です。

兵器工場建設に先立って、レーダー網が
設置されている。

チェックポイントの電波塔を破壊すれば
拠点クリアとなります。しかし、ここはほかの
エリアとは違い、敵の攻撃は激しくなります。
残弾にも注意しておかないと、いざというときに
弾切れになりかねません。

吊橋、といえば落ちる足場ですね!

橋げた破壊弾が止め処なく降って来ます。
落下させてしまうと、どんどん足場が無くなって
いきます。
先に進みたくても、敵が目一杯邪魔して来る
ので気をつけてください。

時には細やかな操作が要求されます。
無理して突っ込んでいくと、どんどんダメージが
たまります。
状況に応じて上手に進めてください。

また、紅葉の季節であることを利用して
赤い色の敵がもみじの木に紛れ込んでいる
事もあるので注意!(笑)

ホバリングを使用した空中ハンティングが上手く
出来ればこのような場面でも大丈夫です。
3面は、言わばテクニックの総仕上げのような
ステージです。

さて3本目の電波塔を破壊したプレイヤーを
待ち構えるものは…?

エリア3 - 林国 - 戻る