HANARATSうぃんままそのえ

千葉県市原市在住
キャッチフレーズ 元祖体育会系不良主婦
生年月日 1957年12月26日
出身地 熊本県八代郡(3歳まで)
家族 夫・子供・母・猫・まゆりん入れて6人と一匹
性格
・好奇心は強いが臆病者
・気は強いがすぐ凹む
・直情型、正義感強し、体制にたてつくタイプ
・よく泣く、よく笑う、しょっちゅう怒る!\(*`∧´)/

−−実は自分でもつかめてませんです−−

趣味
・もちろん、パソコン
・読書(ノンフィクション、医療もの)
・スポーツ(いちおう何でもできる)

今はバレーボール、学生時代は軟式テニス
・ピアノ(弾くのも聞くのも好き♪)
↑ 自己流、いつかエリーゼのためにを完璧に弾く
↑と、15年前から言ってる

マイブーム ・土屋賢二(お茶大哲学科教授)のエッセイ
なりたかったもの
・医者、教師、新聞記者

魔法使い
だからドラクエはいつも
全員魔法使い(笑)

好きなもの ・飛行機、阪神タイガース、ER救急救命室
嫌いなもの ・飛行機(乗るのは恐い!!)
・魚卵(特に焼いたタラコ)





集○会とガイアのこと

乳がんにならなければ・・・、インターネットがなかったら・・
私達5人は一生すれ違うこともなかったと思います。
年齢も生き方も性格もまったく違う私達ですが、
なぜか心が引き合います。

私達がであうために乳がんとネットは用意されていたのかもしれません。

そして、この5人で何かを一緒にやりたいと夢をもったとき、
ガイアが用意されていました。
この映画をもっと多くの人に観てもらいたい・・
この気持ちを分かちあいたいと
自然にみんなの思いが重なりました。

ガイアを多くの人に観てもらいたい・・
私達の夢がようやく形になろうとしています。。

新しい出会いはまたこれからも用意されているでしょう。
ますますワクワクします。

乳がんといわれたあの日から、私の人生はドキドキしたり、
ワクワクしたり、スリリングでエキサイティング!!

ぜひ、ガイアを体験してください。
きっとあなたにも新しい出会いが 待っていると信じて!




まゆりんのホームページ



まゆりんが管理しているホームページ




メンバーのプロフィールへ

HANARATSうぃんままそのえ

集○会TOPへ