シャルルお出迎え

la Chambre de Charles の1歩手前

やぁ、よく来てくれたね。屋敷内は広いから、
君の頭だとここに辿り着くのは、さぞかし大変だったろう。
あぁ、本当のことを言われたからって、ふくれるんじゃないよ。
アルディ家の中には、オレの研究室、医療コンテナ、執務室、寝室、私室と
あるんだけれど、ここはその私室。つまり、オレが1番ゆっくりとくつろげる
部屋なんだ。滅多なことがない限り、他人はあまり入れない。
オレが唯一、仕事や業務から離れられる場所だからね。
オレにとって特別な人間以外は、絶対に入れないってわけ。
もちろん君は、オレにとって特別で、とても大切な人だから、
隅々まで案内してあげるよ。さ、そんなところでボケっと突っ立ってないで、
早く中に入っておいで。あとで、寝室にも連れて行ってあげるから。
ん?なにニヤケてるんだ?さっさと来ないなら、このドアを閉めるぞ!!

もちろん時間があれば、ご期待にお応えしてもいいけどね。(ニヤ)


※ 部屋に入る前に、絶対にここを読んで!

それでは、期待を胸に(?)いざ中へ!




感染所に戻る