勝手に考察


ここでは、私がひとみ先生の本を読んで思ったことを、素直に
そのまま書いています。疑問あり、謎あり、考察あり。くだらなさ
に関しては、万全の自信を持っています。これからもどんどん
増えていく予定。ご意見お待ちしています。


その31

  読んだ時から、ずーっと思っていることがある。
 新花織の「恋人達のパション」で、美馬さんが苫小牧トーナメントで優勝をしたとき、
 インタビューで花純を呼び、ひっしと抱き合った。だけどその時って、
確かビデオが
 回っていたはすじゃ・・・。

  ジョゼほどの大物スターの出場する試合となったら、絶対にテニス雑誌とかでも取り
 上げられるだろうし、それで優勝したとなったら載らないはずがない。そしてそれを
 麻子&美馬家の人間が見ないはずがない。
  さらに「星色のフィナーレ」でのファッションショー。あそこでも最後、花純は美馬さんに
 抱き上げられ、恐らく最後はキスしたのだろう。あの美馬さん狂いの麻子がチェックしな
 いわけがないと思うのだが・・・。うー・・・。



その32

  またまた「愛と剣のキャメロット」のアニメ版から、マリナが他のメンバーと再開
 するシーン。

 薫      「マリナ、お前こいつらの弁当盗んだのか?」
 マリナ    「失礼ね。どうせとるなら、わからないようにやるわよ」
 シャルル  「面白くない冗談だ」

 ・・・面白ければ、いいのか!?
 面白ければ、こんな状況でも「あはは、
 面白いぞ、こいつぅ」
と、指でおでこをピンとはじくぐらいしてくれるのだろうか。
 そんなことしてくれるなら、かなりの時間を費やして、ネタを考えるぞ。
  だがそれ以前に、かつてこの男に面白い冗談というものが存在したことがあるの
 だろうか。謎である。

 
















その33

  「月光のピアス 」アニメ版から。
   高天、ドイツにジャージでいくなよ・・・。




戻る