メール IRC

13/05/02
1年3ヶ月ぶりの更新。お久しぶりです。
突然ですが、しすばれ2巻発売中です。よろしくお願いいたします。



あと、コミックハイで連載してました「魔法が万能〜」は終了し、5月中旬単行本発売予定です。
お読み頂いた方、応援して頂いた方、ありがとうございました。
東洋の魔術と絡めたりもっといろいろやってみたかった思いはあるのですが、
全ては私の不甲斐なさゆえ。あいつら魔法のキャラ達にも申し訳ない。
まあ人生かけてバクチ打たせてもらってるようなもんなので仕方ないしそれ以上にありがたいですね。


12/01/31
1年と8ヶ月ぶりの更新かい!
ええもうなんかもうすんません。
毎月ヒイヒイ言いながらネームかいたりまんがかいたりしています。
HTMLの打ち方もだいぶ忘れてるよ!未だにメモ帳編集。

とりあえず告知。以下の単行本が現在発売中です。



KTC しすばれ -Sister bullet- 1巻



双葉社 魔法が万能だなんて言ったやつ誰だ!? 1巻


あと、コミックヴァルキリー最新号の表紙を描いてます。



以上、よろしくお願いします。ええ。


10/05/26
5月末はいろいろまとめて出るので告知をば。
5/22 双葉社・コミックハイ! 読切漫画 「魔法が万能だなんて言ったやつ誰だ!?」
5/25 一迅社・真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジーVOL.3 カバーイラスト
5/27 KTC・コミックヴァルキリー 「しすばれ -Sister bullet-」 第三話
よろしくお願いします。

もうサイトは極力シンプルにしようかしらんとか。



悪魔のような女  のような悪魔





Profile
名前   まつざき雄嵩
生年月日    1978/09/26
性別   ♂
使用ソフト  SAI、PhotoShop 6.0