* 私の行ったお店たち *


アクアシティお台場


* お茶をしよう! *

お店私が感じた注目は!
gigi(メディアージュ)クレープがあるカフェで、昼間はミルク系の飲み物があったりする。夜になるとレインボーブリッジの夜景とともにムードある音楽が流れ、オシャレなお台場にひたることができます!私のおすすめです!
AQUA CAFE(5F)パイ生地の上にたくさんのフルーツなどがあるタルトのようなケーキ。いろんな種類があります。
私の一番の注目としては、紅茶です。ポットサービスで葉っぱが入ったままになっていないので、2杯目も濃くなく苦くなく飲めるのがうれしいです。
JIMMY'S EAT&BEAT(4F)アメリカンスタイルのお店でレインボーブリッジが見える眺めのいいお店。
対応もよくてメニューにない「コーラフロート(?)」も作ってくれました!アメリカンチーズケーキはすごく大きいけどみんなで食べられるおいしいケーキです。


* パスタ・ピザ! *

お店私が感じた注目は!
To the Herbs.(5F)夜景がというか、レインボーブリッジが見える眺めのいい場所!カップルで行くのも雰囲気いいし、みんなでわいわいでも行けちゃう。そんなお店。パスタ食べたけど種類が多いね。いろいろ選べます。雰囲気にあわず私はたらこスパ食べちゃった(笑)


* パン食べたいね! *

お店私が感じた注目は!
神戸屋ダイニング(3F)パンがおいしくて有名なベーカリーカフェ。ここではもちろんおいしいパンも食べることができますが、デザートも数種類ありとってもおいしいです!





アクアシティお台場トップ