* 掲載書籍・サイトなど *


ここではこのお台場Mid Blue Nightを紹介してくださった書籍・サイト・CD-ROMなどのコーナーです。
とっても役立つ情報もあるので要チェックです(^^)


* (株)エクスメディア *


ザブーンWEB GUIDE5000 「国内旅行」

コード「0636」
前回同様パワーアップをして5000サイト掲載!!!
すごく役に立ちます!!!
ザブーンWEB GUIDE4444 「国内旅行」

コード「0636」
ジャンル別に分かれた4444のサイトが一冊になっています!
エクスメディアのホームページの「ザブーン」のところからコード入力するだけで一発アクセス!!!
またコードでなく検索も可能!URL入力の手間が省けます。
Webサーファーズガイドブック 「国内旅行」

コード「0636」
ジャンル別に分かれた4041のサイトが一冊になっていて、すごく便利です。
エクスメディアのホームページの「Webサーファーズリンク」のところからコード入力するだけで一発アクセス!!!
またコードでなくコンテンツからアクセスも可能。URL入力の手間が省けます。



* 雑誌掲載依頼 *


2001年4月
フロム・エー あのリクルート社から発行されている雑誌「フロム・エー」
の読み物のページのお台場特集に掲載されました!



* 掲載依頼があったサイト *


2001年7月 ザブーンWEB GUIDE5000 超有名なあの(株)エクスメディアから出版された本に掲載リンク、また継続的な掲載も依頼されました!
2001年3月
ザブーンWEB GUIDE4444 超有名なあの(株)エクスメディアから出版された本に掲載、そしてサイトからの一発アクセスとゆうことでのリンク、さらに検索も!
2001年3月
なないろWebガイド NTTコミュニケーションズ運営プロバイダ
OCN」の新コンテンツで、主婦が選んだ!実生活お役立ち情報の「夜おでかけしたい」に掲載されています!
またOCNの入会用CD−ROMにも掲載。
2000年12月
e-Place リクエストサービス (株)荏原製作所子会社で、宿探しや予約など旅に役立つ情報満載のサイトです!
クリスマス特集に掲載されました☆
2000年9月
Webサーファーズガイドブック 超有名なあの(株)エクスメディアから出版された本に掲載されるとともに、サイトからの一発アクセスということでリンクされました!



home