*このページの紹介*



Mid Blue Night の由来

「Blue」という言葉のイメージはいい意味とよくない意味など、人によって、またその時の気持ちによってさまざまです。
この言葉から夜景を思い浮かべる方も多いと思いますが「Blue」には2つの意味があります。

気持ちがブルーになった時に少しでもきれいなブルーに変えたいという「Blue」
お台場のように涼しいリラックスした気持ちにさせてくれる夜のイメージの「Blue」

とても心地のよい「Blue Night」を過ごせたら、、、こんな意味がこめられています。
そして「深すぎず、浅すぎないブルー」なのです。



Macとの出会い

まず最初に「Mac」との出会いがあります。
Windowsのほうになじみがあった私が、友人のすすめでまるで操作のわからないMacを ついポンっと買ってしまいました。
Macを買ってからというものWindowsとはまた違った魅力にはまりました。
そして「Macでホームページを作りたい!」という気持ちに次第になっていきました。



このページをつくることになったきっかけ

友人に「お台場」の方にとてもすごしやすい場所がいろいろあることを教えてもらいました。
お台場は「都会のオアシス」といった感じで、日頃の疲れを癒してくれるたくさんの場所がありました。
とても気に入ったその「お台場」をテーマにホームページを作成しようというのが最初です。



このページをつくるにあたって

このページはソフトを使わずにタグで作っています。
タグで作るというのはソフトを使うより何倍も時間がかかりますが、苦労した分出来上がった時の喜びは大きいです。
ホームページに完成はないと思っていますので、これからも少しずついいページになるよう努力したいです。
そしてみなさんがお台場で過ごしたいと思ったとき、このページを参考にしてもらえたらうれしいです。






home