* 夜景の見えるレストラン *


アクアシティの夜


* お台場からレインボーブリッジ *

お店 どんな感じ? データ
焼肉ガルーバ
(焼肉)
レインボーブリッジや夜景がパノラマで見える眺めのいいお店!
窓際の席はカウンターのようになっていてすべてレインボーブリッジに向いています。2人くらいで行くとステキな夜景と焼き肉を楽しめそうですね。
アクアシティお台場
(6F)
03-3599-6804
11時〜23時
To the Herbs.
(パスタ)
夜景がというか、レインボーブリッジが見える眺めのいい場所!
カップルで行くのも雰囲気いいし、みんなでわいわいでも行けちゃうそんなお店。パスタ食べたけど種類が多いのでいろいろ選べます。
アクアシティお台場
(6F)
03-3599-6100
11時〜23時
KIRIN Water Grill
(アメリカンフードとビール)
ビール好きにはたまらない、ビールと夜景が楽しめるお店です。
お店の外から見てもわかるようにレインボーブリッジを堪能できます。
アクアシティお台場
(5F)
03-5564-0010

11時〜23時
JIMMY'S EAT&BEAT アメリカンスタイルのお店でレインボーブリッジが見える眺めのいいお店。
対応もよくてメニューにない「コーラフロート(?)」も作ってくれました!アメリカンチーズケーキはすごく大きいけどみんなで食べられるおいしいケーキです。
アクアシティお台場
(4F)
03-3599-5300

11時〜23時
エノテーカ ピンキオーリ
(イタリア料理)
とてもゴージャスな感じのイタリア料理のお店。席からもレインボーブリッジが見えるようです!予算が8,000〜12,000円くらいなのでちょっとリッチな時にいって楽しみたいお店です。 アクアシティお台場
(5F)
03-5531-8081
11時30分〜21時
ザブザ
 (地中海レストラン)
おいしいビールと地中海料理が楽しめるこのお店は雰囲気抜群!!!
カップル、または少人数のグループでも楽しめる雰囲気です。並んででも入りたいお店です!
デックス東京ビーチ
(6F)
03-5500-0363
11時〜23時



夜景のスポットにもいってみる!


トップページへ