戻る

よく出てくるひとたち
  • ボク...自分
  • ジュン...嫁
  • ハルト...息子
  • アキト...息子

電子レンジ

ピーナッツバターが固かったのでを電子レンジで温めたら、バックトゥーザフィーチャーの帰る時のイナズマみたいな光りが、ほとばしったので、ビックリしました。
フタについていた銀紙がコゲていたので、これが原因みたいです。

藤子F不二雄

藤子F不二雄ミュージアムにいってきました。ボクは子供の頃、パーマンの影響でとにかく空を飛びたい!という時期がありました。今でも高い所が好きなのは、そのなごり
かもしれません。

知らないヒト

メンタルクリニックの帰りに、知らないヒトに「メンタルクリニックにいた方ですよね!」と声をかけられました。そのヒトとなんとなく立ち話をすることになり、クスリと肉とパソコンは体に良くない、という話をブックオフの前で2時間くらい聞いていました。

ドラ猫と子ねずみ

夜、ハルトとアキトがDSをやっていたら、ジュンがやってきたので、急いで寝床にもぐとこむとジュンが「この子ネズミどもが」と言っていました。

赤ちゃん

不安をとりのぞく方法をあみだしました。それは、ヨガを応用した赤ちゃんのポーズです。方法は、あおむけになり、手足をおりまげて、「ほぎゃ〜!」や「ぱぷ〜」と言って赤ちゃんになりきるというモノです。やっている姿は、ちょっと恥ずかしいので、誰にも見られないようにしたいと思います。

影響

メンタルのくすりの影響なのかもしれないのですが、テンションが急に上がる時があります。でもテンションが上がっても何をしたら良いか、よく分からないので、とりあえず部屋の中をゴロゴロころがったりしています。

お昼

公園のベンチにすわって、納豆巻きを食べていたら、服のソデの所に大きな銀バエが、とまりました。その瞬間、納豆巻きがウ○チ巻きに思えてしまいました。

犬2

あの犬なのですが、この前は機嫌がヨカッタだけみたいでした。
以前、吠えられるハライセに目の前でフランクフルトを、ほおばってみせたのを
まだ、ねにもっているみたいです。

散歩の途中にいつも吠えかかってくる犬が突然、吠えかからなくなりました。
ようやく、いつも家の前を通りかかる人間として認めてもらう事ができたみたいです。

平穏

夕方、公園のベンチにすわって雲を眺めたり、飛んでるバッタを見たりしていると心が落ち着きます。

襲来

9月26日に空から何か降って来て人類が滅亡するかもしれないという情報を友だちのKさんから教えてもらっていたので、その日の夜、キッチリと宇宙人がUFOで侵略してくる夢をみました。
どこかにナゾの隕石が落ちた?というニュースをTVでやっていました。

唾を意識すると飲み込めない!ということで、とりあえずメンタルのお医者さんにみてもらうことにしました。
診断の結果、「強迫性障害」ということでした。
神経が強迫されているということで、身代金を払う気持ちで、お薬を飲んで、すこしづつ治していきたいと思います。

湯気

カモミールティーがアレルギーに効果があるということが本に書いてあったので、ワラをもすがる気持ちで、湯気を結膜炎の目に直接あててみることにしました。
どうか効果がありますように

やっぱりどうしても脳が心配だったので、脳のCTスキャンをとってもらうことにしました。スキャンされている最中、家族の顔が思い浮かんできました。
結果はまったくの異常ナシで血のつまりなどもなく、キレイな脳だと言われました。夕方頭が重くなるのは、緊張性の頭痛だということで、少しホッとしました。

鼻炎じゃない

ずっと鼻炎だと思い込んでいたのですが、頭がどんどん重くなるので、重い脳の病気だと思い悩んでいたのですが、アレルギー性結膜炎でした。
作業をしていると、目と頭がどんどん重くなってきて、夕方からほとんど仕事ができなくなるので、朝早く起きることにしました。

マックをやっていると、だんだん頭が重くなってくるので、アゴの下に鳩サブレーの箱を置いて、頭を支える事にしたら、だいぶ調子がイイです。

鼻炎

風邪かと思っていたのですが、3週間ずっと鼻から頭にかけての、重みがなおらなかったので、たぶん鼻炎だったのだと思います。鼻をあたためて、鼻炎スプレーをつかってようやく緩和してきました。頭がフラフラするたびに脳が心配だったので、「なまむぎなまごめなまたまご!」と早口言葉でろれつの確認をしていました。

風邪

鼻水解消のために鼻うがいをしまくっていたら、歩くと頭がフラフラするかんじになってしまいました。こんどから気を付けたいです。

カーズ2

を観ました。黄色い出っ歯の車の声がキン肉マンの声の人だとおもったら、グっさんだったので、ちょっとビックリしました。

アグレッシブなカブトムシ

真夜中、トイレにいくとき羽の音が聞こえるとビクっとします。

ごぶさたしてます

もうほとんど見てる人、いないかもしれませんが、一応、復活したいと思います。
本当は、全面リニューアルするつもりだったのですが、まだ、心と体の調子がいまいちなので、ちょっとづつ、リニューアルしていきたいと、おもいます。宜しくおねがいします。(どうでもいい事なのですが、にっきの日付けをいれるのをヤメました)


過去のにっき

2002年
8月.9月

10月

11月

12月

2003年 1月 2月 3月

4月
5月 6月

2004年 データが一部消失してしまいました 10月 11月 12月

2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010年 1月 2月 3月

4月
5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2011年 1月 2月 3月 後半



-

-

-

-

-

-

-

-

-

-