戻る

よく出てくるひとたち
  • ボク...自分
  • ジュン...嫁
  • ハルト...息子
  • アキト...息子

スカイツリー

とにかく高い所がスキなのでいちどは登ってみたいものです

ワイルド

テレビにでてた「スギちゃん」のマネをして「ワイルドだろう」と言っていたら、隣の部屋にいたジュンが「気持ちが悪い声ださないで!」と言ってました。

みかん水

コンビニで売っているおきにいり飲料のみかん水が、なかなか店頭にならびません。仕方がなく買ったホワイ○ウオーターはなんだか味が薄いかんじだし、はちみつり○ご水は、アンモニアっぽいかんじだし...。

夜、なんども目が覚めるので、夢をすごくたくさんみます。とくに毎回みる夢は、学校で体育着を忘れて家にとりに帰る夢です。
小栗旬とガッチリ握手をする夢をみました(とくにファンではナイです)

イラストを描くというコト

ここのところ心身ともに絶不調で机に向かうのが苦痛な日々がつづいていました。
仕事のイラストもスランプで、思うように描く事が出来なくなってきていたのですが、とにかく楽しんで描くという原点を思い出し、なんとか光明が見えて来ました。

日光浴

憂鬱な気分を解消するために、なるべく太陽にあたるように心掛けています。

インフルエンザ

最初にハルトがなり、つぎにアキトがなり、さいごにボクがかかってしまいました。体がいたくて、2日間寝込むことに。薬のおかげで熱はさがったのですが、咳きがなかなか治りません。

肥え

お正月のモチ等の食べ過ぎで、急激に太ってしまいました。いちばん太りやすい所が顔なので、もっちりした顔になっています。太った顔を覆い隠したい!という気持ちから風邪でもないのに外出時はマスクをしています。

解消

声に出して言ってみるとストレス解消になる言葉、
第3位『ぽぽちゃん』
第2位『きゃりーぱみゅぱみゅ』
そして堂々第1位!!『どてっぱら』です。
これらを仕事で行き詰まった時、連呼していたら、
ジュンが「あのへんな奇声なに?」と聞いてきました。
ぱ行がオススメです

あけおめ

今年もよろしくおねがいいたします。今年は健康第一でがんばりたいです。


過去のにっき

2002年
8月.9月

10月

11月

12月

2003年 1月 2月 3月

4月
5月 6月

2004年 データが一部消失してしまいました 10月 11月 12月

2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010年 1月 2月 3月

4月
5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2011年 1月 2月 3月 2011 後半



-

-

-

-

-

-

-

-

-

-