プァテント
p
ooAtent

              キリ良いの踏んだ人!は

行きたい部位を押してください      web拍手

ツイッタ @pphhhh

おまけ

 ひとかた

ぶん別


日記以外は開店休業中。
日記はまれに更新するかも…

なんと前回この文を書いたのが4年以上前なのですが、
その内容は Oebit終了したんで@PAINTに乗換え でしたが、
今回は
@PAINT終了したんで、お絵かき掲示板www.oekakikeijiban.comに乗換えです。
ログ取り損ねたので、実際以上に空白期間がある人のようになっています。
でも人様には誤差の範囲かと・・・

30日描き込まないと消える可能性があるようなので、いつまで保てるか分かりませんが・・・
また設置するの大変面倒なので、極力頑張りたいと思います。

あ、日記のツイッタ表示も消えてたので、tweetswindにしました。
・・・と、メモしておけば、次回消えた時も自分が分かりやすかろう、という算段。

2015-07-28
カコカキ
parts

2010/09/11 -- 日記
2010/9/11 白黒え
2003/1/3 帽子 出口 2010/9/11
2006/9/10 off線 forme帳:芳名帳
2004/12/24 ぶん別 マドリ:当site説明

-


バナーそのさん
about this tent

Japanese ONLY
since 1st/Aug/00
プァテント/pooA
All right reserved.

pphhhh.p+ent@gmail.com

(@を半角文字にしてください)

-

-

-

-

-