らいよんの矯正日記

こちらは歯の矯正を始めたらいよんの日記のページです。
更新の間隔がやや長いですが、気長にお付き合いください〜〜♪

Last Update '04.8.17

☆更新情報☆
04.8.17 矯正日記追加  03.12.14 矯正日記追加・リンクの整理  02.11.30 写真をup  02.11.23 矯正日記追加

はじめに〜矯正を始めた訳〜

自己紹介

矯正日記〜そろった♪〜

歯の写真

リンク集


あっ、見つかった!


あー、かれこれ、前回更新からだいぶ経ってしまいましたね、、。
なんだか恒例になってますが(笑)。
にしても終わりが近いようです。うふ。
あ、そういえば、らいよん、結婚することになりました。
いやー、計算したわけではないけど、
装置をはずして結婚式を迎えられそうです♪


当ページはらいよん個人で作成しております。
また、無断での文章や画像等の使用は固くお断りします。

byらいよん