三河湾にある衣浦ヨットクラブでヨットを楽しむサイキグループのホームページ
す。昨年全日本ミドルボート選手権終了後ハンデキャップの不利さに
悩まされ、サイキを手放すことにしました。
今年の全日本の出場は、手放す事が先決と思い買い手つくの
待ってました、でも話は進まなかったです。
売れないから乗ることに決め、秋の東海チャンピョンシップヨットレースに出場を
決めたらすぐに姫路の人が買ってくれることになった。

 

   Saiki 34.7  Saikiがviteからファースト34.7に
換わりました。
大きさの割にボリュウムがあるので
体力を付けるのは無理だから、
落とさないようにしなきゃ。
  南国友の会 
  連絡用掲示板  現在白菜が収穫に入りました。
10月の大きくならなければならない時に雨が少なく、
小ぶりです。
でも美味しいのが60個ぐらいで後20個は小さく、
食べて食べれないけど、ごみだな。
玉ねぎ600個植えてあるけど、今回最後で畑やめて、駐車場にでもしよかな。
   海の仲間たち