衣浦ヨットクラブ10月ポイントレース    10月17日   



土曜日の夕方武豊 ハーバー、すでにトライデントの竹内会長とその子分の小笠 原君が港にいるではないか。
船底磨き、準備やる気満 々。

夜は竹内会長と一緒に食道 園 3人で山盛りのホルモンで一杯。   
私は酒はあまり飲まんと早 くねた。(割り勘負けこれが翌日のレースの勝敗につながった)
 

KYCのレースがとても熱い。手抜きが出来んくなって 来た。
 


kyc掲示板よりパクリ画像

レースはがんばったつもりだけど、またアカンかったな。
トライデントに負けてまった。
微風のままでフィニッシュしていれば良いけど、後ろから風が来るのは、な んとも手が
打てない。
トライデントに負けてしまっ た。  クッ ソー2番だ。この男が来ないから負けたのだ。
竹内会長の笑顔が眼に浮かぶ。

ここまで来たからには、衣浦ヨット組合のレース総なめで行くぞ。
今のところ総合はダント ツ会長杯も何とか頂き・衣浦合同 レースは総合優勝は決まり。
この際なりふりかまわず全部いただき。

それと今日のレースで、シートストッパーのレバー(肝ではない)が 折れてしまった。
修理はマメなトミー様にお願いしました。
最近故障箇所がぼちぼちあるな。
 

11月21日のレースがんばりましょう。