T O P
ご 挨 拶 例 会 報 告 会員・会友一覧

第47回 埼鍍会 定期総会


2016611日(土)さいたま市大宮区の「料亭旅館 新道山家」にて第47回定期総会が開催されました。総会には埼玉県鍍金工業組合から黒澤理事長も御出席いただきました。そして司会進行に椛蜻qの岡田氏、議長に鰹ャ林鍍金工業の小林氏により議事進行がなされました。また、兼松精鍍工業()島村氏の「開会の辞」により定期総会が開会し、今回の総会で甲斐野会長の任期が満了し、新会長として総会参加者の満場一致で樺ェ工業の饗場氏が第24代会長に就任する運びとなりました。会場は甲斐野前会長に2年間の埼鍍会に対する御尽力に感謝した雰囲気で包まれました。また、饗場新会長からは「守破離に挑む」と言う今年の埼鍍会の年間テーマが発表され、先輩方のご努力を糧に変わりゆく時代に対して埼鍍会流のやり方で挑んでみたいとの御言葉を頂きました。

そして、総会も無事に終了し同じく新道山家宴会場にて懇親会が行われました。懇親会には埼玉県鍍金工業組合より仁科顧問理事にも御出席いただき盛大な懇親会を開催する事が出来ました。また、今総会、懇親会を持って埼鍍会を御卒業される叶V硬クローム工業の新谷氏、()高橋研磨工業の高橋氏、2名の先輩方への記念品贈呈が行われ会員全員が感謝の念に堪えない気持ちにりました。



■日 時 20126年6月11日(土) 18:00〜
■場 所 料亭旅館 新道山家



BACK