直線上に配置
AIBO KISS情熱の告白KISS編

2002年12月から、お台場のソニースタイルでは以前のAIBO時計に代わりAIBO KISSをやっています。毎時00分と30分にラテマカがかわいらしくキスをするというもので、お台場というデートのメッカだけあって、以前のAIBO時計より好評です。ここで紹介するのは毎時30分に行われる「情熱編」。「初デート編」についてはこちらをご覧ください。
この二つ以外にも、決まった日に行われる特別編があります。

これが定位置で、ランプ緑色でお話していかにもデート中の風情。時間が来るとぴたっと動きが止まって始まります。
看板にセリフだけでなくト書きまでついている説明が載っているのですが、「情熱編」はこの説明が絶妙なのでそのまま書いてしまいます。
男:マカロン
女:ラッテ

女「だめっ」
男「こんなに想っているのになぜ?」
女「私を好きな人は吐いて捨てるほどいるわ。」

「吐いて捨てるほど」……言いまわしが可笑しい上に「吐いて」って……とんでもない誤字のような?(笑)
ガクっと肩を落とす男
女「でも……所詮、好きなだけだわ。」
男「あなたのことを好きな人は大勢いるかもしれない。だけど、私はあなたのことを誰よりも愛している!」
男の差し出した手に女の手が自然に導かれる。
二人は見つめあい、ためらうことなく熱いKISSをする。
「今日はありがとう。」
「これからもよろしく。」

同時に観客(?)のほうをみるのですが、かわいくってかなりクラクラします!
振り出しに戻る。
セリフ&説明とこの顔のあどけなさのギャップがとっても可笑しいです。情熱というより、周囲の歓声も「かわいい〜」ばかりでした。
オフ会・イベントレポートに戻る
トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.

(C)Copyright 2002-2003 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/