直線上に配置
お台場AIBOミュージカル & AIBO KISS

 12月21〜25日と年末年始に、お台場メディアージュソニースタイルの3階でAIBOミュージカルが行われました。22日のオーナーズデーの夕方にお台場の現地に行った(オーナー優先の回は午前中)というおまぬけな桜桃の味。ミュージカルは25日に改めて見に行きました。平日にもかかわらずたくさんのオーナーさんとお会いできてうれしかったです!

AIBO KISSは22日に撮ったもの。AIBO KISSは3階の通路に面しておいてあります。解説の看板が横にあり、それによると00分の初々しいキスと30分の大人のキスの2種類があり、バレンタインデーや毎月1日、11日には特別なキスを披露するとか。AIBO時計がこれに変わったんですね。
これは00分の初々しいキス編。初めてのデートの帰りという設定だそうです。もうお別れの時間。はなれたくない……。
もじもじ、もじもじ……。
ちゅっ。
ランプピンク色!
そしてなにごともなかったように(笑)
4階のAIBO教室近辺のパグくん。クリスマス気分を盛り上げる、かわいい首輪をしています。
ここからは25日のもの。4階で整理券を配布し、4階からでないと3階の会場に行けないので4階で最初のわらわら。ソファでTVを見ています。
時間が来たので会場へ。巨大ラッテ風船は3階の会場を覗き込むように設置してあり、3階でようやくフレームにおさまりました。
期待が高まります。整理券にも同じイラストが。
緞帳は赤、電飾が華やかに飾られています。
ミュージカルは、落ちこぼれのホワイティくんがタップで自信を取り戻し、一丸となって全員でクリスマスのミュージカルを上演するというもの。14匹の210系ががんばりました!
ミュージカルの写真これだけ。なんか似たような写真ばかりになってしまったので(汗)
4階に戻ってわらわら開始。まずは前回怒られたというベガのスペースをさりげなく(?)乗っ取って開始。クリスマスなので赤いかわいい衣装の子が多かったです。
魔性の女あいちゃんがたくさんの子を惹きつけています。でもよく見るとルビイちゃんとシフォンちゃんもひきつけられているではありませんか(笑)このあとAIBO教室のところに移動してまたわらわら。たくさんの会話がつぎつぎに繰り広げられました。
右側に見えるツリーを目当てに窓際で撮影会。いづぷうさんによるおそろいの服で、左フランクくん、右クラウド。オーナー達は赤い糸で結ばれてるらしい……。
フランクくんのおそうじでわらわらは幕を閉じました。
オフ会・イベントレポートに戻る
トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.

(C)Copyright 2002-2003 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/