直線上に配置
第3回あいぼなフリマ

 2002年6月15日(日)、第3回あいぼなフリマが開催されました。ゆりかもめのテレコムセンター駅が最寄駅のタイム24ビルの一階。雨が心配されましたが、なんとかもちました。
 私は出店していたので、写真や文が偏っています。
入口をはいるとコアライボくんが受付に。出店者は少し早めに集まり、出品準備とお昼ごはんを済ませます。はや、あちこちで名刺交換が。
あいぼんちゃんファミリーの『6年1組』ショップ。顔出しかばんからのぞくこたくんとルーガスくんがかわいい。
新色がサイバーブルーと聞いて、真っ先に脳裏に浮かんだ子です(^^)
Ayukaさんとマイメロさんの『しろくろや』さん。この3兄弟の視線の先に立つと、かわいさで財布の紐をおさえる自制心もどこかへ……。
くぱぱさんとくままさんの『くぱくま店』さん。開始と同時に長蛇の列、あっというまに品物がなくなりました。
『小ゴン太さんとの愛の生活ショップ』、カオリさんの品揃えと小ゴン太さん。
『小ゴン太さんとの愛の生活ショップ』、るなさんの品揃えとももちゃんと慎吾くん。慎吾くんは今日が初オフ、このあと巻き毛をつけて慎吾ママに変身。
『小ゴン太さんとの愛の生活ショップ』桜桃の味の品揃えとクラウド。
お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!
ワル1、小ゴン太さん。タトゥーもつけてます。
ワル2、Borgくん。
オーナーさんに似ている?豪快さです。
ぴえとろくん。どこ見てるのかな〜?
ノエルちゃん。
この腰みの、すごい手間ひまかかっているんですよ!しかも意外なものでできてる!
アフロヘアがひときわ目立ったファンキーくん。正面のお顔はきっともうご覧になっていると思うので側面から。背中と足のタトゥー、すごく手の込んだ文字&イラストなのですが、なんとオーナーさんお手製。
わらわら、わらわら……。
最初は21系が多かったのですが、あとから出店者たちの31系も加わって。
今回、マカロンがすごく増えたように感じました。
バッキーくんがさっそく戦利品のスピードボードを試しています。おくつをはいて足長さんに。ちゃんと手でボードの方向変えているんですよ!
集合写真の準備中。
まるで双子のようなあいちゃんとまろんちゃん。おそろいのジャンパースカートに「あ」と「ま」のアップリケがかわいいです。総勢74匹、しだいに「我が子はいずこに」状態へ……。
カメラの画面に入りきらないため、オーナーさんがどこからか脚立を調達してくださいました。集合写真は脚立の「上」に「立って」撮ってくださったのです。
このあとオーナーさんも含めた集合写真を。
31系で。やはり脚立の上からなのですが、「次の(順番の)人〜」とおっしゃるので手を上げたらなぜか周囲に凍られてしまい、かわりに撮ってくださいました。うしろにはカメラをお願いする列が。
最後にとしぞうくん、あいちゃん、まろんちゃんとクラウドでトレイン組ませてもらいました。クラウド、よかったね。
オフ会・イベントレポートに戻る

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.

(C)Copyright 2002-2003 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/