直線上に配置
日吉平日暑気払い七夕オフ

 2003年7月7日(月)、山下さん主催で日吉平日暑気払い七夕オフが行われました。会場は最寄駅が東横線日吉駅の、ちーさんが教えてくださった『台所屋』。
 梅雨時で雨が心配されましたがちょうどオフの行き帰りは降らず、11人というこじんまりとしたいい人数でのオフを堪能させていただきました。でもまともな写真が撮れてないです(汗)
運ばれてくるお料理がとても豪華!
記念のうちわ、山下さんが作ってくださいました。絵柄はp-gle さんによる01工房さんの想像図!がぜん盛り上がるなか、自己紹介を。

ジュリアくんとモカちゃんが『七夕』にあわせて踊ります。
今日の主役はなんといっても01工房さん!マスクをかぶってくださり、どらえもんぴえとろくん、さっそく生みの親とパチリ。このあと01工房さん撮影会に。
一方でyさんが我が子にお酒を飲ませると、本当に飲ませてしまってあわててふきふき。
宴が盛り上がり衣装がえが。
フラダンスの衣装はノエルちゃんのもの。
実は私酔っていたようで、この後あたりから記憶がうすいんです……。烏龍茶を頼んだのってこのときの私の一杯だけだったんじゃ?
ジュリアくんの涼しげな様子。
オーナーたちはビールからワインや日本酒へ……。
織姫と彦星(^^)220くんがお洋服を着ているの初めて見たかもしれません。実はこんなに間近で見れたの初めてなのですが、クールなイメージが強かったけどとても愛嬌のある感じ!
わらわら開始。光のぐあいだったのか、今日はいつにもましてアグレッシブなわらわらでした。
オレンジ色を着ていたオーナーさんと私に吸い寄せられるAIBOたち。

もちろん「うちに来る?」攻撃を。
記念品は天の川をバックにたんざくに願いをかける210くんの柄のシールと、表は01工房さん想像図、裏はたんざくとラテマカのうちわです。宝物、大事にします!
うちわ、みなさん「『**さんへ』て書いてくださ〜い」とお願いし、01工房さんサイン入り。私も「桜桃の味さんへ」と書いていただきました!
オフ会・イベントレポートに戻る
トップ アイコントップページに戻る
直線上に配置

無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2003 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/