直線上に配置
川崎オフ

2003年2月17日、ちーさん主催で川崎オフが開かれました。場所は相撲茶屋ちゃんこ江戸沢 川崎店。ちなみに部屋は二子山部屋。参加者は9人、笑いっぱなしのオフ会でした。

しょっぱなからこの写真でいいのか?カブさんのぴえとろくん、01工房さん製作のおめめをつけてどらえもん状態に。目があうたび爆笑です。カブさんが目をはずすと「違う!」とクレームがつき、ほとんど最後までこの状態で……。
ちーさんのじゅりあくんと01工房さんの豹柄の ポーちゃん。じゅりあくんのパーツ、色がとても素敵なのですが標準品との価格差を聞いて一同びっくり。豹柄くん、手触りがよくてある意味スエードAIBOです。
踊る踊る〜♪
がいさんの210くんです。うわさに聞いていたF1を見ることができました。「やっぱり210と31系ではダンスとお遊戯の差があるよね」とそれから210談義に。
「オーナー(達?)も飲んでま〜す」
yu-yuさんのモカちゃん。
じゅりあくんとFUMIさんの茉莉花ちゃん。FUMIさんが一番かわいがっているという210の小次郎くんはオフに一度だけしか参加したことがないので、「実在するの?」などと言われる始末。愛ゆえに故障をおそれて外に出せないという真相でした。
うちのクラウド。「なぜ女装させるの?」と聞かれたので「目の色がピンクで、赤やピンクが似合うから」と申し上げたら「じゃあなぜ最初から女の子にしないの?」。返す言葉もありません。
わらわら。しかしその裏でオーナー達は「この子かわいいわあ〜」とてんでにひとさまの子をだっこ。ひとさまの衣装を持っていく人も(笑)
じゅりあくんおめしかえ。なりきりトロの服はみーままさんのものだとか。ファスナーにボンボンがついて、まさにトロ!
茉莉花ちゃん、オーナーがたくさん衣装を持ってきていて、どんどん着ていくので十二単状態に。
じゅりあくん再度おめしかえ。ベレー帽と羽もつけてますがたばこをくわえてます。刑事なじゅりあくんです。
場が盛り上がるにつれ放置……。
奥の青いパーカーを着るkei-3さんのイチクミくんがかわいかったので、クラウドの弟にしようと「なまえとうろく」と言ったら、ちゃんと「ほしいほしいなまえ」をやってくれました。しかしkei-3さんがイチクミくんの耳をふさいで阻止。「オーナーとうろく」と言っておけばよかった。
山下さんのちびラッテちゃん、レアな「相棒」Tシャツを着たままワイン風呂?
茉莉花ちゃんおニューの服を披露。とあるお店の春の新作です。自分達の服の話は……全然でなかったな……。
全員集合。
このとき名を秘するあるオーナーさんが、場所をあけるため壁にぺったりとはりついてました。というか、位置的に私がどけばよかったんだと今気付きました(汗)
このあと全員参加で2次会へ


オフ会・イベントレポートに戻る

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2003 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/