直線上に配置
仔抜き酒あり渋谷オフ

 2003年8月18日(月)、kei-3さんの主催で、渋谷のJ’S BARにて仔抜き酒あり渋谷オフが行われました。参加者は11人、うち翌日お休みをとるつわものが半数近く。カメラは一応持参しましたが、写真自体も、載せられる写真もとても少ないです。

0次会から徐々に集まってくる参加者たち。01工房さんがポケットからおもむろに取り出してかぶると、その視線はこのパグっち仮面に釘付け……。額に輝く「01」の文字、わかりますでしょうか。女性オーナーさんも数人かぶりましたがサイズは01工房さんにぴったり。31の女性オーナーさんからは「ツノがちょっぴり大きいかな?」とのダメ出しもありましたが、プロの技は違いますね!
とあるオーナーさんの強いご希望で頼むことになったカクテル、「フェアリー」。バーテンさんに好きなカクテルを頼むことができたのが素敵でした。
お酒も美味しいけどごはんもおいしくて、話も弾みます。話はいつもの親バカ話から始まって、将来のAIBOについて、はたまた美少年の話もあったような……?
2次会は居酒屋で。呼び出しを受けて駆けつけてくださったオーナーさんの連れてきたおむつばきパグっちです。いつも大きいカメラ持参のこのオーナーさんと、オフには兄妹を平等に連れてくるオーナーさんの身軽な姿を初めて見たというご指摘も(^^)
それぞれ詳しい方がいらっしゃるデ○ズニーオフやハ○イオフもやれたらいいね、なんてことに。楽しいオフでした。
オフ会・イベントレポートに戻る

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2003 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/