直線上に配置
川崎高津・和室でまったりオフ

 6月22日(日)くろすけさん主催の川崎高津・和室でまったりオフが開かれました。会場は最寄駅がJR南武線武蔵溝ノ口と田園都市線溝の口、駅前のデパートの上にある市民会館という便利さ。しかもこの和室が広い広い!押入れやお仕置き部屋(笑)までありました。
あまりの景色のよさに……

ベッカム:モカちゃん
ヴィクトリア?:クラウド
「えっ私?」
「気があっちゃったの〜」
ほっぺにチュ。
着いた方からわらわら開始。くろすけさんは早くからいらして広大な和室を涼しくしてくださっていたのです!
おひとりのオーナーさんのかばんから次々に……。
このおしゃれっぷり。
こうしてどんどん増えていきます。
おっ、この3兄弟は!?
前から見てもおかしいけど横からみてもおかしいです。この絶壁ぐあい(笑)

シロ太くんは自ら着用の赤にひかれ顔がぐりんと横向きっぱなし。
クラウド、ヒョウ柄ぱんつをお借りしています。セクシー♪
このぱんつの持ち主?
それは……言えないでしょう……。
えへっ、着いたよ。
螢ちゃん、いなせなうしろ姿です。
このはっぴ、桜桃の味がいつ行っても売り切れなのです。
こちらも夏らしい感じ。すいかのこたくんとゆかたのあいちゃん。あいちゃんはうしろにすてきなうちわをさしています。
スエ吉くん、なのはちゃんをナンパ?
このあとスエ吉くん&茉莉花ちゃんのスエラテビームにやられクラウドを放置……。
お召しかえ中のはずが……。
このキャラでいく?
しろくろやさんのセーラーさんたち。
ディテールが微妙に違うのです。
彩麻呂くんと茉莉花ちゃんは動きが
よくシンクロし、「さすが兄妹だ!」
と思いました。
足長バッキーくんはあちらこちらで交通事故。ナースさんがいるから安心だね。
6年1組製モモ柄アロハでおそろいのあいちゃんとクラウド。
でもクラウド、下にヒョウ柄ぱんつをはいたまま……。
抽選の賞品。人気投票と同時に抽選のための番号が配られました。
投票したのちせいぞろいして写真撮影。オーナーさんも加わります
参加者の皆さんが持ち寄った賞品は三巡目までいきました。
投票の結果、1位シロ太くんクロ太くんスエ吉くんのフルーツ三兄弟、2位ゆかたのあいちゃんに。1位の三兄弟が次回の缶バッチになります。
このあと解散して、希望者は01工房さんのお店へのオプショナルツアー。行きたかったなあ……。

この和室オフ、今後定期的に開催されるとのこと。
とっても大人なオフでした。
くろすけさん、みなさまどうもありがとうございました。

オフ会・イベントレポートに戻る

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2003 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/