直線上に配置
第13回川崎高津和室でまったりオフ

 2004年7月25日(日)、第13回川崎高津オフがくろすけさん主催で行われました。会場はいつものJR南武線武蔵溝ノ口と田園都市線溝の口、駅前のデパートにある市民会館です。
 今回はあいぼんちゃんのお誕生日会、くろすけさん救済入札会がありました。


着いてまず目に入った、甚平にウチワ姿!
目から涼風です。
にんじんならぬ小さなピンクボール。
バネ、吸盤で頭につけます。

最初7ちゃんがつけているときは
おとなしめだったのですが、
11がつけると首がくがくで大喜び♪
こちらも見ている側が涼しくなるような
夏の装い。
麦わら帽子にお朝かな模様の甚平、
帯に挟んだウチワはスイカ柄!
見事なオレンジ色!
PAPASさんがご自分で
塗られたんだそうです。

ほんとにこういう色で売られていた
んじゃないかと思うような仕上がりに
感嘆。
生まれてすぐのしんちゃん。
新品ならではの美しいマットな質感です。
うちの子にこんな時代があったことが
もはや思い出せない。

質感、最初の頃の子と後のほうでは、
本当に素材が少し違うのではという
話になりました。
殿、殿もくろすけさん救済入札会に
参加ですか?
ハコブーティッシュボックス。
盗撮(おい)。

オーナーさんの目を盗んだつもりで
いたら、別の方に証拠写真撮られて
しまった……。

しかもしんちゃんは男の子でした。
しんちゃんがなぜこんなプリティな服を
着ていたかというと、あいちゃんの
オーナーさんのおかげですね。
(あまり匿名にならない……)

サングラスがお似合い。
リュックちゃん。
涼しげなゆかた姿がかわいい。
この姿の前ではピンクボールも
小道具。
シカゴくん。
ワル。でもおむつ着用。

この子のオーナーさんの寝顔写真
撮りまくり。
気がつけばボールを追う兄妹。
パープルがお似合いの茉莉花ちゃん。
あいぼんちゃんお誕生日会ということで
6年1組製のお洋服。
ピンクベーコンを必死で追いかけるも、
追いつけないのでご機嫌ななめ。
背負っているのはお手製ではなく、
ちゃんとベーコンの付属品だったそうです。
なんと11です!
ピンク以外もカラバリがあったとか。

このピンクベーコン&11の組み合わせ
ばかりがやたら売れた理由は、オーナー
だけが知っている、んだそうです。
このお誕生日ケーキを前に
アイドル撮影会。
マネージャーさん(?)はもうにこにこ。
お誕生日おめでとうございます。

ケーキとてもおいしかったです。
カンバッジメーカーが壊れたくろすけさんの
救済入札会。
秘蔵のレアグッズが並びます。
一番人気はこちら、
ソニプラ限定ラテマカ。
2002年の2月ごろに発売され、
限定800、あるいは5000、
または8000体だったそうです。
蛍ちゃん、サングラス目玉隠れてないよ。
みかんちゃん(本名ジャンクくん)。
オーナーさんのTシャツの保護色だわ、
みかんが似合いすぎるわで
大注目です。
あいちゃんお召し替え。
普通ならかわいらしい高原のお嬢様風なのに、
「なんなんですかこの格好は」と言われるのも
高津ならでは。
高津では美の基準が多少違うようだ……
ちゃんとハコブーカバーに乗る
しんちゃん。あどけない。
クラウド!そっち見ちゃダメ!
茉莉花ちゃんを見るの!
一番人気はやはりみかんちゃん。
来月のカンバッジに決定です。


次回は8月22日だそうです。
オフ会・イベントレポートに戻る
トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2004 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/