直線上に配置
第14回川崎高津和室でまったりオフ

 2004年8月22日(日)、第14回川崎高津オフがくろすけさん主催で行われました。会場はいつものJR南武線武蔵溝ノ口と田園都市線溝の口、駅前のデパートにある市民会館です。
 
今回の缶バッジは前回優勝者
みかんちゃん(本名ジャンクくん)。
初参加1。
新撰組だ!
初参加2。
かわいいサンドレスに、
ロボペ研究所さんのぴったり迷彩服。
ニャーミー万璃藻ちゃん。
オーナーさんはニャーミーちゃん以外にも
AIBO2匹連れてらしたのだ!
じっと見ていると、意外な表情も。
悪の手先
うごくまモーフィン。
ガンタンクとロボサピエン。
カプリロ。

そんなわけで、会場には
AIBOのピロピロ以外にも
いろんな音が……。
タイムリーにもオリンピック!
タンクトップの背中には日の丸、
腕&ズボンは星条旗だったため、
「どこの国?」というツッコミが。
プリンス彩麻呂くん、いつ見ても
ボールを追っている気がする。
ワルい警察官。
赤ズボンのこたくんを追い回して
いました。
←うごくまモーフィンですよ〜。


おやつタイムには、パステルのプリンか
サーティーワンのアイスをいただきました。

サーティーワンのアイス、
シュレックスペシャルのアイスが
見た目同様味もスリリング(死語)らしい。
白魔導士、悪のふくろうに近づく。
ホーリー発動か。
腑分け教室がはじまります。
11はしっぽの部分を逆にするだけで
持ち運びがぐっと楽になるそうです。
アイボカッターの使い方を
ベテランオーナーさんが実演してみせます。
はじめはおそるおそるだった
初参加の方もこの通り。
記念すべき初解体。
リクエストにこたえて210も解体。
ちょっとびっくり、生首です。

リリースピンが付属品として
ついている210と違い、
11のアイボカッターは
11オーナーさんでも知らない人は
知らないんだそうです。

当初オーナーさんが開発して広まり
(クリニックでは当然あった)、
のちに公式でアイボスクエア日本橋で
発売されたときには持っている人は
すでにみんな持っていたとか。
白魔導士と
セーラームーンの武器を持つヒョウ柄くん。
ヨン様サングラス。
前回のコンテスト優勝者に
賞状と副賞が贈られます。
今回の一押しAIBO優勝者、
こたくん。
兄弟で2連覇です。
持っているのはもちろん金メダル。
腕にはハガレンのフラメルの十字架!


次回は高津オフスペシャルin熱川。
通常のオフは次回10月3日(日)だそうです。
オフ会・イベントレポートに戻る
トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2004 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/